名入れ酒 高齢者

古稀のお祝い

投稿日:2020年10月26日 更新日:

 古稀のお祝いに、ウチの息子娘たちからVOYAGEいただきました。ワインです。やっぱりボクには酒なんだなぁ〜。でもうれしいです。
VOYAGEには旅、航海をするという意味があります。全ての人が、それぞれに歴史があります。この海底熟成ワイン「VOYAGE」も唯一無二の風貌、味わい
になるそうで、違いを楽しみながら、また新たな旅立ち祝うそんなワインであってほしいとの想いが込められて製造されているそうです。
12月~5月下旬の約半年間、紫外線の届かない海底約15メートルの場所に沈め、 半年の間おおよそ15度~19度という一定の海水温の中で熟成させたVOYAGE。微振動により、通常の環境下で保管するよりも熟成が進み、 長期熟成したかのようなまろやかでコクのある味わいとなるそうです。これはまた、シャフト米焼酎とはまた違った味わいです。ということで早速いただきました。明日から70歳。今日の午前0時をまわったら70歳。これからも元気に諸々乗り越えて行きたいと思います。
 

-名入れ酒, 高齢者
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

レジで払うのいくらなの?(スーパーでの割引商品簡単価格計算)

スーパーで、夕方になると、売れ残りになりそうな商品に「レジで10%引き」とか「レジで35%引き」とかのシールをお店の人が貼っていることって見かけますよね。例えば400円の25%引きってなっていたら、レ …

楽天PC版ページを刷新しました

シャフト株式会社楽天市場店。楽天はPCユーザとスマホユーザを自動的に切り替え、RMSやGoldなど様々な機能があって複雑なのですが、これまではスマホメインで手入れをしていました。が、いくら少ないからと …

シャフト株式会社に酒類販売免許が交付されました

2020年4月1日。多くの企業にとって年度初めとなる今日、シャフト株式会社はとうとう、酒類販売免許が正式に税務署から交付されました! 当然のことながら、日本においてお酒の販売は免許制。さらにインターネ …

沿革ページを公開

オリジナル工房のサイトに、シャフト株式会社の沿革情報ページを掲載しました。 工房サイトですので、オリジナルグッズの歴史に特化した沿革となっています。見落としている部分や、これからオリジナルグッズ関連で …

注文フォームに便利な新機能を実装しました

シャフト株式会社公式ショッピングサイトは、同システムを導入してからずいぶん長い時間が経っていますが、この度新機能を実装いたしました。 EFOというシステムで、注文フォームの入力の手間をかなり軽減してく …