パズル

清潔・抗菌のページに、専門業者による清掃イメージを追加しました

投稿日:2020年4月13日 更新日:

シャフト株式会社のクリーンな職場環境維持について、写真付きでご紹介する「安全・清潔・抗菌への配慮」というページを公開しています。オリジナルジグソーパズルを製作するオリジナル工房、そしてお客さまの画像加工や様々な顧客対応業務をまとめて遂行するカスタマーセンターでは、様々な抗菌への配慮を実施しています。新型コロナ騒ぎが加熱している昨今、この情報をとてもご理解いただきやすい内容かと思います。さらに昨日は、専門業者に依頼をして、工房とカスタマーセンターの徹底的なクリーニングを実施してもらいました。

このときの様子も、上述のページに追記をしました。

美しい作品は、キレイな職場からしか生まれません。弊社代表の昔からの考え方ではありますが、これは決して間違ったことではないと確信しています。清潔な職場で、抗菌に配慮したスタッフたちが作る、安全な商品。ぜひ皆さまも、安心してご利用いただければと思います。

-パズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

トレーニングパズルのページを整備しました

シャフト株式会社の工房サイトに、本日新しくトレーニングパズルのページを設置、整備しました。 機能紹介し、ショップページへの動線もできております。オリジナルジグソーパズルに取り組むには、まだちょっと厳し …

ご注文から納品までの流れ、ショッピングサイトに

弊社の公式ショッピングサイトに、先日は「当店が選ばれる理由」を掲載致しました。お陰様で、公開からまだわずかの期間ですが、解析をしてみたところ結構多くの方にご覧いただけておりました。そして今回は、その当 …

シャフトのパズルが調布市長より謝辞を頂戴

2020年3月頃は、新型コロナウィルスの影響により、全学一斉休校措置等がとられ、子どもたちもとても大変な時期でした。そんな中、少しでも社会貢献をさせていただきたいと考え、弊社のオリジナルジグソーパズル …

元気な自分を続けて行くために

  ボクは今年10月で70歳になりますが、この数年で友人たちがバタバタ急死してしまうことが多くなってきました。最近では野村克也さん(84歳)が惜しくも「虚血性心不全」で逝去されました。またボクのご近所 …

ヤマト運輸を語る詐欺にご注意を

ネットショッピングの普及に伴い、宅急便の利用が急増しています。最近宅急便を装う怪しい電話が増えているので注意してほしいと警視庁から連絡がありました。シャフト株式会社はヤマト運輸に配送を依頼していますが …