パズル

清潔・抗菌のページに、専門業者による清掃イメージを追加しました

投稿日:2020年4月13日 更新日:

シャフト株式会社のクリーンな職場環境維持について、写真付きでご紹介する「安全・清潔・抗菌への配慮」というページを公開しています。オリジナルジグソーパズルを製作するオリジナル工房、そしてお客さまの画像加工や様々な顧客対応業務をまとめて遂行するカスタマーセンターでは、様々な抗菌への配慮を実施しています。新型コロナ騒ぎが加熱している昨今、この情報をとてもご理解いただきやすい内容かと思います。さらに昨日は、専門業者に依頼をして、工房とカスタマーセンターの徹底的なクリーニングを実施してもらいました。

このときの様子も、上述のページに追記をしました。

美しい作品は、キレイな職場からしか生まれません。弊社代表の昔からの考え方ではありますが、これは決して間違ったことではないと確信しています。清潔な職場で、抗菌に配慮したスタッフたちが作る、安全な商品。ぜひ皆さまも、安心してご利用いただければと思います。

-パズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パズルトップページも改修中

大きな変化ではないかもしれませんが、オリジナルパズルトップページも文言や画像、そしてメニュの追加等、少しずつですが手入れをしております。 大刷新というわけではありませんが、小さなことの積み重ねを経て、 …

ロックダウンされても自宅で楽しめるトレーニングパズル

ロックダウンで在宅期間中も、トレーニングパズルで楽しく頭の体操!

2020年3月23日、小池都知事からロックダウン(都市封鎖)のワードが会見で飛び出しました。日本の首都である東京を封鎖という、非常にショッキングな言葉です。3月30日15時現在、まだ非常事態宣言も発令 …

両面パズルが急浮上中

2021年3月にスタートしたばかりの、シャフトの両面パズル。一月前は検索にも引っかからなかったのですが、少しずつ順位をあげていき、6位まで急浮上してきました。 ただ、これを調べている時にはじめて気づき …

格安SIMの利用

  東日本大震災………あの時、携帯電話の通話が全く通じなくて、しばらく安否確認が出来ない状態が続きましたが、SNSの通信が可能で、連絡をとることが出来たと聞いていま …

コサイトでも新型コロナウィルス対策情報を追記されました

調布市の子育て支援サイト「コサイト」様より、今朝連絡をいただきました。非常事態宣言を受けて、各企業でも様々な動きがあります。企業活動が停止しているところ、営業時間を短縮しているところ等を調査し、それら …