時計

シャフト楽天市場店のオリジナル時計をリニューアル!

投稿日:2020年9月30日 更新日:

シャフト株式会社で取り扱っている「オリジナル時計」。こちらはサービスを開始してから随分と時間がたっていますが、公式ショッピングサイトから、いつでもご注文いただくことができ、わずか数日で発送しますので、弊社の中でも人気サービスの一つとなっております。そんなオリジナル時計ですが、実は公式ショッピングサイト以外でもご購入いただくことができます。弊社が数年前から運営をしている、シャフト楽天市場店です。

楽天サイトは、RMSという独自のシステムを使うため、更新にとても時間がかかるのですが、数年間かけて、地道にお店を作り上げてきました。そして時計商品も多数掲載しているのですが、この数週間をかけて、楽天サイトの時計ページを、大幅にリニューアルしています!

自社発信の内容に対して意見というのも変ですが、かなり情報が見やすくなったかと思います。このリニューアルのために、イメージ写真も新たにスタジオやカメラマンをおさえて撮ったもので、画も伝わりやすくなったのではないでしょうか。

オリジナル時計は、公式サイトで購入しても、楽天サイトで購入しても、違いはありません。同じ商品ですので、ご自身の希望するサイトでご注文いただければと思います。シャフト株式会社のオリジナル時計を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

shopページのフッター部分を作り込み!

今朝からずっと作業をしていました!弊社が管理・運用している「公式ショッピングサイト」ですが、このフッター部分を作り込み、ようやくさきほど、公開ができました。 パッと見だと、どこが変わったの・・・という …

サイトデザインを一部変更しました

オリジナル工房サイト、最近細々と手入れをしていますが、ちょっと無機質なイメージがあるかなと思いました。シャフト株式会社のオリジナルグッズは、オリジナルジグソーパズルを初め、すべての商品を職人が「手作り …

サイトマップを更新

オリジナル工房サイトの、サイトマップが古くなったので、更新しました。外部サイトの部分を更新してあります。 楽天とYahoo店、とくに楽天店はかなり勢いが伸びてきておりますので、正式に弊社の外部サイトと …

新決済「atone」を導入しました

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトで、この度あらたな決済方法を導入させていただきました。NP後払いで展開しているネットプロテクションズ様が提供する、atone(あとね)です。 もちろん事前にかな …

no image

タグ付作業がすべて完了しました

昨日に報告をあげましたが、本ブログの「タグ付け」に関して。 たった今、ブログ開始時から現在までの、すべての記事のタグ付作業、並びに間違っていたタグ処理の修正作業が完了しました。今後は記事執筆時に、必ず …