パズル マグカップ 名入れ酒 時計

過去のキャンペーン品を全て並べてみました!

投稿日:

シャフト株式会社では、これまでにオリジナルジグソーパズル等のキャンペーンの品として、様々なオリジナルグッズを大量に作り、それをお客様に(粗品ではございますが)プレゼントさせていただいてきました。今回新しく配布することになったスプレーペンは、先程数えてみたら、なんと既に6品目のキャンペーン品になっていましたので、せっかくだから過去にプレゼントしていた企画品を全て並べてみました!こちらが、その全ラインナップです!

並べてみると、バラエティ豊か。いろいろな商品を配ってきましたね。少し振り返ってみましょう。

01.オリジナルトランプ

まずプレゼント企画第一弾として作ったのが、こちらの真っ黒なトランプ。J~KまでとA、そしてジョーカーのデザインも、全てプロに一から作ってもらった、超本格的なトランプです。単価も非常に高いものでして、パズルをご注文いただいた方にこれをプレゼントすると、余裕で赤字になるという企画でした。でも第一弾で気合を入れていましたし、何より受け取った方がとても喜んでくださったので、良しとしています。

02.オリジナルブラックメジャー

次に出したのが、こちらのブラックメジャー。第一弾同様、黒を基調とした商品です。決して高価なものではありませんが、使い勝手が抜群。そして中々壊れません。私も既に5年くらい使っていますが、未だに不調もなく、便利に使い続けています。日本全国たくさんの家庭をまわったら、きっとこのメジャーを大切に使ってくださっている方がいらっしゃるのではないかと思っています。

03.オリジナル爪切り

第三段は、こちらの可愛い二色の爪切り。実はこれも相当丈夫!私の家の引き出しにも入っていて、使い続けています。そしてとにかく小さくてコンパクトなので、常にカバンの中に入れて携帯しています。実際、これがあったために、外出先で助かったことが、何回かありました!

04.オリジナルミニライト

お次に出したのが、この小さなライト。カラビナ付きで、カバン等にぶら下げておけるサイズです。お世辞にも照度は強いとはいえませんが、それこそいざ!という時に使える小さなお助けマン。驚いたのは、先程数年ぶりに引っ張り出してつけたみたところ、まだ電池が生きていました。素晴らしい!

05.オリジナル付箋紙

プレゼント企画の品を考える時、いつも基本にしていたのが「ずっと使い続けるもの」だったのですが、この第五段企画だけは使い捨ての付箋紙になっています。使い終わってから捨てられてしまうのは残念だな・・・という思いだったのですが、付箋紙って中々最後まで使い切ることがないだろう!と思って、こちらを採用しました。

06.オリジナルスプレーペン

そして最新が、こちらのスプレーペンです。てっぺんが取り外しできる構造になっており、そこにアルコール除菌剤を入れることで、携行可能な除菌スプレーになるというもものです。コロナ禍の時代において、皆様に便利にお使いいただけるものと考えて、こちらの商品を作りました!実際に使ってみると分かりますが、スプレーもかなり強力で、実用に十分耐えうる使い心地です。

こちらの景品をGETしていただく方法は、昨日投稿した「レビュー投稿でもらえる!オリジナルのスプレーペン」というページにまとめてあります。数にも限りがありますので、お早めにご注文くださいませ!

-パズル, マグカップ, 名入れ酒, 時計
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

プリンタの定期メンテナンスを実施しました

オリジナルジグソーパズルを製作するために必須なプリンターは、弊社ではもちろん家庭用ではなく、高品質なプリントが可能な専用機を用いています。印刷品質を左右するものは2つあり、一つはお客さまからご入稿いた …

離した有名ブランドロゴ

有名ブランドロゴが、距離をとる

この数日間、世界で話題になっているのが、マクドナルド、アウディ、フォルクスワーゲン、KAPPA等の有名ブランドロゴです。いつも見慣れたあのロゴではなく、一時的にちょっと変わったデザインで公開されていま …

健康長寿

人間は誰もが病気や嫌な思いをせずに元気でいたいと思うはずです。高齢になれば身体的に色々な不具合も出てくるかもしれません。老化現象ですからね。ボクは70歳ですが、高齢期はまだまだこれから長いです。我が国 …

「有吉くんの正直さんぽ」パズル

シャフト株式会社が作る「写真パズル」のページを、毎日頑張って作り変えております。少しでもアクセスされた方に有意義な情報をお伝えしたいと考えており、その一環として、先日「メディア実績」のページを作りまし …

トレーニングパズル新バナー

トレーニングパズルの動線を確保する新バナー設置

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、2011年からずっと継続して販売している、ロングランの大人気商品です。しかし、このオリジナルジグソーパズルを発展された新商品が、今急激に人気が高まってきて …