名入れ酒

名入れ酒が小料理店で取り扱い開始!

投稿日:2020年10月1日 更新日:

シャフト株式会社が、2019年から準備を開始し、ようやく今年から販売できるようになった「名入れ酒」。こちらは、名前入りのラベルボトルとして、記念品や贈り物として使える商品ですが、昨日は実店舗で導入していただけることになりました。

私がご厄介になっている小料理屋さんですが、まとめてご注文くださいました。お店の名前や、お客様のお名前を入れた名入れ酒になっています。熊本県球磨郡で造られる球磨焼酎(米焼酎)で、味も勿論美味しいのですが、名前入りボトルというのが、また特別感を演出してくれます。個人のお客様の記念品だけでなく、お店側のサービスとしてご利用いただくのも、良いかもしれません。

ご興味のある方は、名入れ酒のページをご覧くださいませ。

-名入れ酒
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

名入れ酒に印刷できるのは、名前と印鑑の、二箇所!

シャフト株式会社が2020年より新たにはじめた新サービス「名入れ酒」。これはお酒のボトル(ラベル)に、お名前を印字することが出来るというサービスですが、ラベルに印刷できるのは、お名前だけではないのです …

シャフト設立10周年にあたって一言書かせていただきました

本日は、弊社の設立10周年記念日でございます。これまでの10年間を振り返り、短い文章ですが、一言かかせていただきました。コーポレートサイトのブログに投稿いたしましたので、よろしければ以下の画像をクリッ …

総額表示義務の、シャフト株式会社の対応について

皆様もご存知のとおり、日本全国の消費税課税事業者に対して、2021年4月1日から「総額表示の義務化」が国税庁の指導により一斉に適用されます。ようは商品価格の表示方法についてですが、 1,000円(税別 …

創立10周年に突入しました\(^o^)/

 シャフト株式会社は2011年11月11日午前11時11分に創業致しましたので、2020/11/11に10周年に突入致しました。これも、皆様の温かいご支援をいただいたことと深く感謝致しております。ひと …

ご注文から納品までの流れ、ショッピングサイトに

弊社の公式ショッピングサイトに、先日は「当店が選ばれる理由」を掲載致しました。お陰様で、公開からまだわずかの期間ですが、解析をしてみたところ結構多くの方にご覧いただけておりました。そして今回は、その当 …