名入れ酒

名入れ酒に印刷できるのは、名前と印鑑の、二箇所!

投稿日:2020年9月28日 更新日:

シャフト株式会社が2020年より新たにはじめた新サービス「名入れ酒」。これはお酒のボトル(ラベル)に、お名前を印字することが出来るというサービスですが、ラベルに印刷できるのは、お名前だけではないのです!これが、今までの説明画像だとちょっと分かりづらいかな?と思いましたので、本日新たに画像を作り直しました!

こちらをご覧いただくと分かりやすいかと思いますが、贈る相手のお名前を大きく印字し、そのすぐ左下には、印鑑として文字を印字することができます。感謝とか、祝記念日とか、会社名とか、お好きな文字を入れることができます。ここに贈る側のメッセージを込められますので、まさに想いを詰め込んだ夢のようなお酒ですね。

名入れ酒をご注文いただきますと、おおよそ2~3営業日で発送させていただいております。また、新たに始めた特急対応サービスにも対応しており、特急だと即日or翌営業日の発送となります!本当の最短だと、注文した翌日にお手元に届く可能性があるということです。

急なプレゼントにもご利用いただけますので、ぜひご利用くださいませ!

-名入れ酒
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

タグ付作業がすべて完了しました

昨日に報告をあげましたが、本ブログの「タグ付け」に関して。 たった今、ブログ開始時から現在までの、すべての記事のタグ付作業、並びに間違っていたタグ処理の修正作業が完了しました。今後は記事執筆時に、必ず …

当店が選ばれる理由をショッピングページに掲載!

同じような商品を売っているお店がいくつもあり、どの店で購入したら良いか分からない・・・というようなお悩みって、ネットショッピングをしている時にはよくありますよね。そんな時に役立つのが、お店側の掲載して …

スライド画像のデザインを変更

シャフト株式会社の公式ショッピングサイト。このトップページは、主たる商品のスライド画像がページ上部に配置してあり、4秒ごとに自動でスライドさせています。このスライド画像が、スマホで閲覧した時に、画像下 …

シャフト株式会社は10周年を迎えます

シャフト株式会社は、2011年11月11日という、1並びの日に創業いたしました。 そして2021年11月11日、とうとう創業10周年を迎えることとなります。これまでの10年間、色々と大変なこともありま …

サイトマップを設置しました

本日、驚いたことが!こちらの、シャフト株式会社オリジナル工房サイトを運用して随分経ちますが、なんと今まで、サイトマップを設置していませんでした。あまりにも普通すぎることで、逆に盲点となっていて、今まで …