パズル マグカップ 名入れ酒 時計

シャフト株式会社は10周年を迎えます

投稿日:

シャフト株式会社は、2011年11月11日という、1並びの日に創業いたしました。

そして2021年11月11日、とうとう創業10周年を迎えることとなります。これまでの10年間、色々と大変なこともありましたが、実に多くのお客様方から、たくさんのご依頼をいただき、ここまでたどり着くことができました。本当に感謝しております。この10年を記念し、記念ロゴを制定しましたので、本日公開いたしました。

今後とも、シャフト株式会社のオリジナルグッズを、どうぞよろしくお願いいたします。

-パズル, マグカップ, 名入れ酒, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

首都が封鎖されても楽しめるオリジナルジグソーパズル

東京(都市封鎖)された時の室内用知育玩具(オリジナルパズル)

2020年3月23日、小池百合子東京都知事から「首都封鎖」という言葉を用いた会見が行われました。2020年3月29日の15時15分現在、今のところ正式に首都封鎖が発表はされておりませんが、既に都知事の …

ARパズルのページを新たにつくりました

工房サイト内に、昨日、トレーニングパズルのページを新規に作成したことは、お伝えいたしました。 さらに本日、新たな機能追加パズル「ARパズル」についても、工房サイト内に新規にページを設置させていただきま …

健康長寿その2

2020年1月25日に「健康長寿」というブログを書きました。そこでは、食生活に気をつけ、規則正しい生活を送ることと、運動を生活に取り入れること、そしてストレスを溜め込まないようにすることが重要であるこ …

サイトデザインを一部変更しました

オリジナル工房サイト、最近細々と手入れをしていますが、ちょっと無機質なイメージがあるかなと思いました。シャフト株式会社のオリジナルグッズは、オリジナルジグソーパズルを初め、すべての商品を職人が「手作り …

オシャレで便利なオリジナルマスクケース(マスク入れ)

シャフト株式会社が製作・販売している「オリジナル小物入れ」。今回は、このオリジナル小物入れの便利な使い方をご紹介したいと思います。 新型コロナウィルスが蔓延して以降、日本全国どのご家庭であっても、マス …