パズル マグカップ 名入れ酒 時計

新たな便利機能「お客さまの声」を追加

投稿日:

弊社の公式ショッピングサイトでは、トップページの下部に、新着レビュー10件を表示する機能は実装しておりました。が、もっと沢山のレビューをご覧になりたい方向けに、新しく専用の「お客さまの声」というページを設けました。

こちらでは、常時最新の30件のレビューをまとめてご覧いただくことができます。今まではなかった「お客さまの声」というメニュー項目が新設されていますので、そちらからアクセスしていただくことができます。ぜひお買い物のご参考にお役立ていただければと思います。

-パズル, マグカップ, 名入れ酒, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

メニューの商品名称を変更

オリジナル工房サイトのグランドメニューは、PCでもスマホでも最上部に表示されます。この中の名称ですが、今まではジグソーパズルとか、時計とか、マグカップという名称にしておりました。これを先程全ページ分修 …

年末年始に帰省が難しい方へ

 コロナの影響大きいですねぇ。ファイザー製薬がワクチンを開発してくれたという嬉しいニュースもありますが、まだまだ感染者が世界的に増加していて予断を許さない昨今です。もういいかげん嫌になってきますよね。 …

清潔・抗菌への取り組みを強化しています

人が日常身につけているものの中で、一番不潔な菌が多いのは「携帯電話・スマートフォン」だと言われています。確かにそうですよね。スマフォは利用する時と場所を選びませんしこれをいつでも素手で触るわけですから …

彼氏/彼女/親友の誕生日プレゼントにBeRealパズル!

Z世代に大人気の、BeReal.アプリ!今やビーリアルを使っていない若者はいないでしょう。そんなBeRealの写真、見ていてどうですか?通知がきてすぐに撮らなければいけないから、みんな盛れない、映えな …

賢いあなたでいてほしいのです

収入は同じでも賢く生活出来る人と無駄遣いが多い人がいます。これって違いはたった5つの買い物習慣だったんですね。賢いあなた………..そう、あなたです。買い物の仕方を見 …