パズル 名入れ酒 時計

サイトデザインを一部変更しました

投稿日:2020年11月8日 更新日:

オリジナル工房サイト、最近細々と手入れをしていますが、ちょっと無機質なイメージがあるかなと思いました。シャフト株式会社のオリジナルグッズは、オリジナルジグソーパズルを初め、すべての商品を職人が「手作り」で製作しています。心と人の熱がこもった商品ですので、サイトももっと親近感のある、親しみやすいサイトが良いと考えたのです。レスポンシブでしっかりと作り込んでいますので、大きな変更はできませんが、今回、背景色が真っ白だったところに、ごくごく薄い背景画像を貼り付けてみました。貼り付けた画像がこちら。

ほとんど見えなーい!と思われるかもしれませんが、これをタイル状にして、ページ背景全体に敷き詰めると、こんな感じになります!

いかがですか?真っ白な背景だったところに、ちょっとしたシンボルを入れるだけで、かなりポップなイメージになったかと思います。決して小手先で変更をちょろちょろ行っているわけではなく、サイトのイメージと合致するように、手入れを続けているつもりです。

弊社のコーポレートサイトとは異なる、オリジナル工房のサイトが少しずつ出来上がってきているイメージです。これからも少しずつ改良していきたいと思います。

-パズル, 名入れ酒, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ワクチン接種後…..

ワクチンの接種率がOECD加盟38カ国中、最低水準の日本は、景気回復でも大きく出遅れています。日本でも、やっとワクチン接種が進み始めましたが、USでの接種率は、5月28日付で全人口の50%を突破したら …

毎日1ピースずつ!30日で完成する新商品「カウントダウンパズル」リリース!

本日、2021年3月3日(ひな祭りの日)に、シャフト株式会社の新商品「カウントダウンパズル」をリリース致しました! Sサイズ中ピースのオリジナルジグソーパズルは、全部で30ピースあります。このピースを …

65歳以上の高齢者の20%が認知症に…..

 厚労省認知症施策推進総合戦略 厚労省が、認知症施策推進総合戦略(新オレンジプラン)をたてています。わが国の認知症高齢者の数は、2012(平成 24)年で 462 万人と推計されており、2025(平 …

日本テレビZIP!でトレーニングパズル

日本TV「ZIP!」でシャフトのトレーニングパズル紹介

2020年4月17日(金)、日本テレビ様の超人気朝番組「ZIP!」で、シャフト株式会社のトレーニングパズルが紹介されました!まことにありがとうございます。 新型コロナウィルス感染防止目的で、日本国内で …

「有吉くんの正直さんぽ」パズル

シャフト株式会社が作る「写真パズル」のページを、毎日頑張って作り変えております。少しでもアクセスされた方に有意義な情報をお伝えしたいと考えており、その一環として、先日「メディア実績」のページを作りまし …