パズル

オリジナルパズルのサイトに、お支払い方法ページ追加

投稿日:2020年11月8日 更新日:

弊社のオリジナルジグソーパズルに、新たに「お支払い方法」のページを追加致しました。

 

 

より使いやすいページを目指して、少しずつ整備していきます。他にも「これが欲しい!」とか「こういうページがあったら便利!」というようなご要望がありましたら、ぜひお知らせください。気合を入れて頑張って作っていきます!

-パズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

調布日和!!

先週末は朝から子供に帯同しており、練習終わりに久しぶりに外食をしました。 子供たちも、学校生活・行事・習い事・外出などずっーと我慢の連続なので、 頑張った練習後だし、たまには・・・外だし・・・とリフレ …

「最近チェックした商品」を確認できるようにしました

公式ショッピングサイトに、「最近チェックした商品」が確認できる機能を追加することができました。 昨日から取り組んでいただのですが、どうしても正常動作をしないで困っていましたが、ごく一部のコードの若干の …

タグ付けをはじめました

これまで、Wordpressのブログを構築してから随分と時間が経ちますが、本日はじめて「タグ付け」機能について知りました。 自分なりに調べたみたところ、要点は以下に絞られるかと思います。 投稿時、その …

BBQの写真を使って

2020年のBBQ

2019年末に発生した、新型コロナウィルス。2020年初頭は、猛威を振るうこのウィルスのせいで、世界中が大きなパニックになっています。日本も例外ではありません。2020年3月26日には、週末の不要不急 …

オリジナルジグソーパズルの検索で12位に

弊社の工房サイトに掲載している、オリジナルジグソーパズル。これまで使い勝手が悪かったと反省し、様々な改良を行わせていただきましたが、結果的に検索順位で「12位」まで向上させることができました。 まだま …