パズル

毎日1ピースずつ!30日で完成する新商品「カウントダウンパズル」リリース!

投稿日:

本日、2021年3月3日(ひな祭りの日)に、シャフト株式会社の新商品「カウントダウンパズル」をリリース致しました!

Sサイズ中ピースのオリジナルジグソーパズルは、全部で30ピースあります。このピースを、1ピースずつ小さな小袋に詰めた状態で、お客さまのご自宅へお届けいたします!

届いた商品は、バスケットに詰めるか、付属の麻ひもを使って壁面に飾るかは、あなた次第。お部屋の雰囲気などにあわせて、ディスプレイしてください。

そして毎日1ピースずつ組んでいくと、30日後に一つのパズルが完成するように、できています。

誕生日などの一ヶ月前にプレゼントし、毎日コツコツ組み上げていくと、一ヶ月後の誕生日の日に、パズルが完成するという仕組みです!

12月のアドベントカレンダーに似た商品です。

さぁ、新規にリリースした「カウントダウンパズル」。ぜひ、この先にプレゼント、ギフトが待っている方々はご注文くださいませ。皆様からのご注文、お待ちしております!

-パズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

遺留捜査のオリジナルパズルを製作!

2021年1月14日に放送が開始された、テレビ朝日の新ドラマ「遺留捜査」。この番組で、放送開始直前にプレゼント企画としてYoutubeに公開されたオリジナルジグソーパズルを、シャフト株式会社で製作をさ …

母の月に贈ろう!写真印刷したオリジナルジグソーパズル

いま様々な場所で話題になっていますが、2020年5月は「母の月」と呼ばれています。本来、2020年の母の日は5月10日(日)ですが、今年は新型コロナウィルスの関係で、日本全国どこでも外出自粛が要請され …

シャフト公式LINEへの「友だち追加」ボタンを設置しました

つい先程ですが、オリジナルジグソーパズルのページ(パズルトップページのみ)に、LINEのお友だち追加ボタンを設置させていただきました。 いつもお使いになっているスマホで上記ページへアクセスしてください …

クレジットカード

以下、多少長文になりますが、実際にボクにもあったことですので、皆様が被害に合わないようにとの願いからまとめます。 現段階でカードの不正利用は多いというのが現実です。一般社団法人日本クレジット協会の報告 …

年末年始の帰省が難しい方のために

オリジナルジグソーパズルと新型コロナウィルス問題 実は日本で新型コロナウィルスが蔓延し始めた頃、世界的にパズル需要が増加し、USなどでは一時期在庫切れするような状態になりました。これは外出を控え各ご家 …