パズル マグカップ

調布日和!!

投稿日:

先週末は朝から子供に帯同しており、練習終わりに久しぶりに外食をしました。

子供たちも、学校生活・行事・習い事・外出などずっーと我慢の連続なので、

頑張った練習後だし、たまには・・・外だし・・・とリフレッシュさせてあげよう!かなと・・・

我が子は、コロナ禍になってから初めての外食だったので、「久しぶり~~!!」とテンションマックスで大喜びでした。

 

調布市染地の多摩川河川敷沿いにある、

薪窯ピッツァ調布さん。

青空の下、薪窯で焼き上げるクリスピーなピザは美味でした!!

 

 

店主の方が作られた木製のおもちゃがたくさんあったり、木がツリーハウス風になっていたり、いろいろな種類の貸し出し用のボールもありました!!

お子様連れでも、目の前で遊んでる様子を見ながら食事やお茶が出来るので、

パパ・ママもゆっくり出来てオススメですよ!!

 

私のツボは紙皿のタワーでした。

風が強くても飛んでいかないように、木に切り込みが入っていて、

そこに紙皿がささっているんです!!

ピザと一緒に取り皿です。と言われ、つい、ピザよりこちらに目を奪われてしまいました 笑

こちらも店主の手作りのようで、アウトドアにも使えそうなアイディアギアだな~と思ってしまいました。

 

調布の素敵なお店がありましたら、またご紹介させていただきます!!

 

 

-パズル, マグカップ
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

毎日1ピースずつ!30日で完成する新商品「カウントダウンパズル」リリース!

本日、2021年3月3日(ひな祭りの日)に、シャフト株式会社の新商品「カウントダウンパズル」をリリース致しました! Sサイズ中ピースのオリジナルジグソーパズルは、全部で30ピースあります。このピースを …

工房サイトのロゴとfooter、faviconを変更しました

当サイトのロゴを、数年ぶりに更新しました。こちらのサイトは、シャフト株式会社のオリジナルギフト工房が発信している情報です。こちらが明確に伝わりやすいよう、ロゴ部分、およびフッターのロゴを更新いたしまし …

シャフト株式会社のLP専用ページを公開しました

シャフト株式会社のページは、現在3つ存在します。 コーポレートサイト 工房サイト(いまご覧いただいているこのサイト) 公式ショッピングサイト 2011年に設立して以降、流れに沿って活動をしてきた結果、 …

首都封鎖・ロックダウン

新型コロナウィルスの影響で家族旅行が中止(延期)になりました。家内の4月5日の誕生日祝と、ボクの古希のお祝と、孫の心愛の新幹線デビューとファミリー総出の呑み会のために、半年前から清水ファミリー8名で計 …

裏にも写真印刷したリバーシブルな両面パズルをリリースしました

2021年3月は、上旬にカウントダウンパズルという新商品のリリースを発表したばかりですが、なんと今月2個目の新商品「両面パズル」を、3月20日にリリース致しました! 通常のオリジナルパズルは表面のみが …