パズル

オリジナルジグソーパズルの検索で12位に

投稿日:

弊社の工房サイトに掲載している、オリジナルジグソーパズル。これまで使い勝手が悪かったと反省し、様々な改良を行わせていただきましたが、結果的に検索順位で「12位」まで向上させることができました。

まだまだ自社サイトほどユーザビリティは向上していないかもしれません。それでも、1年前に比べれば大分改善されたかと思います。工房サイトならではの、作り手としての視点を重点に起きながら、さらに煮詰めていきたいと思います。

-パズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

BBQの写真を使って

2020年のBBQ

2019年末に発生した、新型コロナウィルス。2020年初頭は、猛威を振るうこのウィルスのせいで、世界中が大きなパニックになっています。日本も例外ではありません。2020年3月26日には、週末の不要不急 …

ARオリジナルジグソーパズルのアプリがパワーUP

シャフト株式会社が作成させていただく、裏面からメッセージが飛び出す「ARパズル」。二行目にはお好きなメッセージを入れられるのですが、ここには今まで小文字しか使えておりませんでした。しかしこのたびのアプ …

ロックダウンされても自宅で楽しめるトレーニングパズル

ロックダウンで在宅期間中も、トレーニングパズルで楽しく頭の体操!

2020年3月23日、小池都知事からロックダウン(都市封鎖)のワードが会見で飛び出しました。日本の首都である東京を封鎖という、非常にショッキングな言葉です。3月30日15時現在、まだ非常事態宣言も発令 …

人生100年

ボクが小学生(10歳位)の頃に150人ほどだった100才以上の高齢者は、ボクが古稀を迎えた今年(70歳)にはすでに7万人を超えています。60年間で何倍になったんでしょうかね?すごい。今後もますます日本 …

創立10周年に突入しました\(^o^)/

 シャフト株式会社は2011年11月11日午前11時11分に創業致しましたので、2020/11/11に10周年に突入致しました。これも、皆様の温かいご支援をいただいたことと深く感謝致しております。ひと …