パズル マグカップ 名入れ酒 時計

オリジナルグッズの「シャフト通信」、始めました

投稿日:

シャフト株式会社は、2011年11月11日に起業してから、ずっとブレることなくオリジナルグッズのメーカーとして、実直に行わせていただいてきました。そして今年は、設立から10周年を迎える、記念すべき年。この年に、ご愛顧くださる皆様方へ、シャフトの魅力をより沢山お伝えすることができるよう、新たに情報誌を発行することを決めました。その名も「シャフト通信」。

年に4回、3ヶ月毎の定期発行となります。第一弾となる創刊号は、若干スタートが遅れてしまいましたが、4月下旬から順次商品に同梱して発送させていただきます。ただ、ウェブでは先行して公開させていただきます。

シャフトの「人」と「商品」の魅力がたくさん詰まっていますので、ぜひお楽しみくださいませ。

-パズル, マグカップ, 名入れ酒, 時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

離した有名ブランドロゴ

有名ブランドロゴが、距離をとる

この数日間、世界で話題になっているのが、マクドナルド、アウディ、フォルクスワーゲン、KAPPA等の有名ブランドロゴです。いつも見慣れたあのロゴではなく、一時的にちょっと変わったデザインで公開されていま …

進む電子決済の不正利用対策

皆さん、PCI DSSという言葉をお聞きになったことがありますか?これは、Payment Card Industry Data Security Standardの頭文字を取ったものです。VISA、M …

両面パズルの紹介動画

2021年3月20日にリリースしたばかりで、まだプレスリリースもかけていないのに、既にいくつもご注文をいただいている、両面オリジナルパズル。こちらは、シャフト株式会社が製作する通常のオリジナルジグソー …

ショッピングサイトの「ご注文から納品までの流れ」を作り込みました

先日、シャフト株式会社の公式ショッピングサイト内に、ご注文から納品までの流れを掴めるイメージを掲載しました。そして本日、その画像をクリックできるように修正し、ご注文から納品までの詳細が分かるページとし …

シャフト公式LINEへの「友だち追加」ボタンを設置しました

つい先程ですが、オリジナルジグソーパズルのページ(パズルトップページのみ)に、LINEのお友だち追加ボタンを設置させていただきました。 いつもお使いになっているスマホで上記ページへアクセスしてください …