パズル

両面パズルの紹介動画

投稿日:

2021年3月20日にリリースしたばかりで、まだプレスリリースもかけていないのに、既にいくつもご注文をいただいている、両面オリジナルパズル。こちらは、シャフト株式会社が製作する通常のオリジナルジグソーパズル(片面のみ印刷)を、表面と裏面にダブルで印刷をするという、新商品です。字面にしてしまうと、分かりやすいかもしれませんが、もっと視覚的に分かりやすくするため、ご説明(ご紹介)するための動画を、Youtubeで公開しました。

上記に書かせていただいたとおり、既に本商品はご購入いただける状態です。

商品の詳細情報については、コーポレートサイト側の両面オリジナルジグソーパズルのページでも、説明や注意点を公開しております。

一度で二度楽しめる両面パズル。面白さも2倍ですが、難度も2倍!新しい両面オリジナルパズルを、ぜひよろしくお願いします。

-パズル
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2021年、明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。約1時間ほど前に、新たな年「2021年」を迎えました。 振り返れば、2020年は日本だけでなく、世界が「コロナイヤー」でした。すべての人々に、様々な制約が設けられ …

安全のためにはおカネを惜しみたくないですね

家内もボクも高齢になってきましたので、若くて力のある頃に使っていた重量のある掃除機をはいくら吸塵力があるとわかっていても処分しました。現段階でウチでは(1)IROBOT社の掃除ロボットRoomba 8 …

新たな便利機能「お客さまの声」を追加

弊社の公式ショッピングサイトでは、トップページの下部に、新着レビュー10件を表示する機能は実装しておりました。が、もっと沢山のレビューをご覧になりたい方向けに、新しく専用の「お客さまの声」というページ …

忘れ物をしないために

 新型コロナウィルス問題が収束を見せないいま、マスクは自分のためにも他人様のためにも必要不可欠なアイテムとなっています。自宅では感染者がいない限り不必要にマスクをしている方は少ないのではないでしょうか …

スイスカード

「スイカカード」じゃありませんよ。「スイスカード」です。\(^o^) VictorinoxのSWISS CARDを購入してみました。厚さ 4.5 mm重量 26 gというケースに、以下のツールが装備さ …