パズル 時計

公式ショップへの動線を新設

投稿日:2020年4月9日 更新日:

これまでオリジナルジグソーパズルや、オリジナル時計をご購入いただく場合は、各商品紹介ページをご覧いただいたあと、その商品紹介ページから、公式ショップへ移動していただいておりました。しかし、お客さまの利便性を考慮し、この度トップページからでも公式ショップへすぐに移動できるよう、バナーを新設させていただきました。

シャフト公式ショップへの動線

これには理由があります。現在、新型コロナウィルスの影響により、非常事態宣言が発出されました。3月から続く外出自粛が、当面では5月6日まで継続されることになります。長引く外出自粛要請で、日本全体の経済は大打撃を被っております。しかし、そのような状況にも関わらず、弊社には非常に多くのご注文が入っております。むしろ、今までよりも多い程の受注量です。

これは、1月末から現況を予測して様々な対策を打ってきた弊社を、お客さまがお認めくださり、需要にマッチした結果であると考えております。弊社商品は、必ずしも生活必需品ではないかもしれません。しかし、新型コロナウィルスで世界が苦しみ、外出自粛中という厳しい状況だからこそ、ご家族を笑顔にできるオリジナルジグソーパズルが、世の中に求められているのかもしれません。

ぜひ弊社の商品を手にとっていただき、ご家族に笑顔という灯火がともることを、祈っております。

-パズル, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Gift Card登場!!

お客様からいただいた「あったらいいな!」のお声を形にしたGift Cardが登場しました! お客様からいただいたお声 パズルをプレゼントしたいけど・・・ ■お写真を持っていない。 ■画質が低い。 ■贈 …

タグ付けをはじめました

これまで、Wordpressのブログを構築してから随分と時間が経ちますが、本日はじめて「タグ付け」機能について知りました。 自分なりに調べたみたところ、要点は以下に絞られるかと思います。 投稿時、その …

オリジナルパズルを予算から考えて購入

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、税込み980円からという激安価格で製作・販売をしております。このオリジナルパズルを、「予算から当てはめて、パズルサイズを決めたい」とお考えの方がおられると …

進む電子決済の不正利用対策

皆さん、PCI DSSという言葉をお聞きになったことがありますか?これは、Payment Card Industry Data Security Standardの頭文字を取ったものです。VISA、M …

オリジナル工房ブログがスタート

オリジナル工房のブログがスタート!

シャフト株式会社では、写真を使ったオリジナルジグソーパズルの製作を、2011年から行っております。このオリジナルジグソーパズルを作成しているのが、東京都調布市にある、弊社の「オリジナル工房」です。 こ …