パズル マグカップ 名入れ酒 時計

2021年、明けましておめでとうございます

投稿日:2021年1月1日 更新日:

皆様、明けましておめでとうございます。約1時間ほど前に、新たな年「2021年」を迎えました。

振り返れば、2020年は日本だけでなく、世界が「コロナイヤー」でした。すべての人々に、様々な制約が設けられ、非常に厳しい一年間となりました。弊社は、そんな皆様方から、ご自宅内で楽しめるオリジナルパズルや、ご両親に贈る名入れ酒等のご注文を賜り、少しでも皆様の笑顔につながることができるよう、精一杯努力をしてまいりました。中々情勢も厳しく、2021年も厳しい年となるかもしれませんが、この姿勢を崩すこと無く、少しずつ邁進していきたいと考えております。

上記は着飾った言葉ではなく、私自身の本心です。そのため、大晦日である12月31日も、つい先程までずっとお客様対応を行っておりました。そして元日である本日(1月1日)も、また朝からお客様対応にあたらせていただくように致します。小さな事かもしれません。ただ、この小さな努力の積み重ねが、お客様に少しずつ評価していただく、全ての事柄だと思っています。近道はありません。ウルトラCもありません。ただひたすらに、愚直に、頂戴したお仕事を丁寧に対応していくこと。これと同時に、経営者として考えるべきことを並行して進めていくこと。大変かもしれませんが、大変なことは、過去9年間に山程ありました。決して心を折らず、真っ直ぐな信念を持って、2021年も頑張ってまいりたいと思います。

2021年も、シャフト株式会社を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-パズル, マグカップ, 名入れ酒, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルパズルを予算から考えて購入

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、税込み980円からという激安価格で製作・販売をしております。このオリジナルパズルを、「予算から当てはめて、パズルサイズを決めたい」とお考えの方がおられると …

Yahooショッピングの全商品修正を実施しました

今日は朝早く起きて、そこから1日かけて工房サイトの手入れをする予定でおりました。が・・・。最近はいつもそうですが、次から次へとやることがふってきます。今朝作業に入ろうと思っていた段階で、その筋の方から …

離した有名ブランドロゴ

有名ブランドロゴが、距離をとる

この数日間、世界で話題になっているのが、マクドナルド、アウディ、フォルクスワーゲン、KAPPA等の有名ブランドロゴです。いつも見慣れたあのロゴではなく、一時的にちょっと変わったデザインで公開されていま …

オリジナルパズルのピース裏面

シャフト株式会社が製作・販売しているオリジナルジグソーパズルに限らず、世の中のジグソーパズルの「背面」は、ほとんどが灰色のボール紙です。この色合のイメージが伝わるよう、これまでもチップボールのイメージ …

名入れ酒に印刷できるのは、名前と印鑑の、二箇所!

シャフト株式会社が2020年より新たにはじめた新サービス「名入れ酒」。これはお酒のボトル(ラベル)に、お名前を印字することが出来るというサービスですが、ラベルに印刷できるのは、お名前だけではないのです …