パズル

楽天のオリジナルパズル、シャフトが首位グループ独占!

投稿日:2020年6月24日 更新日:

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、創業以来ずっと弊社のフラッグシップであり、沢山のご注文を頂戴し続けております。そのご注文のほとんどが、自社サイトからパズルの詳細をご確認いただき、そして公式ショッピングサイトからご注文をいただく、という流れになっています。

しかし弊社では、数年前から楽天市場にも出店をしておりました。そして本日確認をしたところ、なんと楽天市場内でオリジナルパズルで検索をしたところ、最初に表示されるトップグループが、すべてシャフト株式会社の商品になっておりました!

これには驚きを禁じえません。出店依頼、一つ一つの商品を丁寧に作り続け、そして迅速に応対をさせていただき続けた結果、とても高いレビューを沢山いただくまでになりましたが、まさかトップ全てを独占する状態にまでなるとは、思っていませんでした。

これもひとえに、ご愛顧くださり、支え続けてくださるお客様あってのことでございます。本当にありがとうございました。今後とも、シャフト株式会社をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

-パズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

レビュー投稿でもらえる!オリジナルのスプレーペン!

シャフト株式会社の商品をご注文いただき、その後レビューを投稿していただいた方には、もれなく全員に!無料で!便利なオリジナルグッズをプレゼントさせていただいております。今までは付箋紙でしたが、本日からこ …

緊急事態宣言発令・緊急事態処置

新型コロナウイルスの感染拡大に対応するための緊急事態宣言の発令を、明日(2020/04/07)に発表すると政府表明がありました。対象は7都府県で、東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、兵庫、福岡で期間は1カ …

2020年の卒業記念品は何を贈りますか?

2020年2月になりました。この時期になってくると、弊社は嬉しいことにたくさんのご注文を頂戴致します。そう、2月・3月に全国の幼稚園、学校、大学で行われる「卒業式(卒園式)」。その卒業式、あるいは地元 …

首都封鎖・ロックダウン

新型コロナウィルスの影響で家族旅行が中止(延期)になりました。家内の4月5日の誕生日祝と、ボクの古希のお祝と、孫の心愛の新幹線デビューとファミリー総出の呑み会のために、半年前から清水ファミリー8名で計 …

2020年の連休

2020年はオリンピック・パラリンピックの開催年であることもあり、今年の「国民の祝日」はいつもと少し違います。今年に限り日付が変更になるのは、「海の日」「スポーツの日(体育の日がスポーツの日に名称変更 …