パズル

パズルに最適!写真選びのコツをアップしました!

投稿日:2020年2月19日 更新日:

弊社で製作させていただくオリジナルジグソーパズルは、お客様のお写真をそのまま、世界に一つだけのジグソーパズルにしてお届けを致します。しかし、そのお写真次第で、仕上がり具合は大きく変わってきます。今回は、パズルにする上で最適なお写真というものはどういうものなのか。こちらに焦点をあてた、写真選びのコツというページを作成させていただきました。

パズル向き!写真選びのコツ

ポイントは大きくわけて3つありますが、それらをすべて詳しく、画像つきで解説しておりますので、ぜひ遷移先のページをご参照ください!

-パズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

生きるチカラ

昨日2020年2月2日は令和2年2月2日で、2だけがつく日で珍しいですね。一生に一度だけの経験だと思います。オリンピック開催も近いですね。ボクがこの前の東京オリンピックを東京で迎えたのは中学1年生の時 …

2代目!!

お気に入りをパズルに!! カスタマーセンター内の流行りはトレーニングです!! スタッフの1人が、オンラインでパーソナルトレーニングを受けていると聞き、最初は話を聞くだけ。応援するだけ。すごいですね~! …

夢に仕事がついてくる

2016年3月13日をもって、ボクは玉川大学教育学部教授の職を辞しました。この日の学位授与式で学生たちに伝えた要約は以下です。4年経ったいま改めて思い出し、1つの仕事の締めくくりとともに新しいスタート …

年末年始の帰省が難しい方のために

オリジナルジグソーパズルと新型コロナウィルス問題 実は日本で新型コロナウィルスが蔓延し始めた頃、世界的にパズル需要が増加し、USなどでは一時期在庫切れするような状態になりました。これは外出を控え各ご家 …

shopページのフッター部分を作り込み!

今朝からずっと作業をしていました!弊社が管理・運用している「公式ショッピングサイト」ですが、このフッター部分を作り込み、ようやくさきほど、公開ができました。 パッと見だと、どこが変わったの・・・という …