未分類

サイトデザインを更新!

投稿日:2020年2月19日 更新日:

オリジナルグッズのシャフト株式会社のサイトデザインを、改めて更新しました!

 

サイトデザイン更新

今回更新したのは、気になっていた細かいサイトデザイン部分です。一見すると大した違いもないかもしれませんが、初見でご覧いただいた場合のイメージが、だいぶキレイになったと思います。綺麗な商品を作るのは、綺麗な現場から。切れな現場を擁する会社のサイトも、やはり綺麗でなければ。

たとえ些末な部分であったとしても、決して手を抜かず、少しでもお客様にご利用いただけやすい環境づくりに励んでおります。皆さまが気持ちよくお買い物をしていただけるよう、洗練作業は継続してまいりたいと思います。

-未分類
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

東日本大震災発生から10年

大変な被害をもたらし、今も日本人の心に残り続けているもの。 あの「東日本大震災」が発生したのは、2011年3月11日14時46分。本日は、その日からちょうど10年となり、同時刻に黙祷を捧げさせていただ …

no image

サイトヘルスステータスの改善点に対処しました

シャフト株式会社では、2つのブログを運用しています。自社サイトで運用しているブログと、こちらのオリジナル工房のブログ、という二種類です。前者は既に6年以上の運用実績があり、こちらのブログはまだそこまで …

市中銀行のコンビニATM手数料値上げ

 市中銀行のコンビニATMの手数料が近々最大330円に値上げされます。現段階で手数料をとられないようにするための技をご紹介したいと思います。  不正をするのでなく、発想の転換で手数料をとられないように …

故障したルンバが無償で新品に……….

ウチは、室内清掃はルンバくんの役目です。10年間で4台のルンバを購入しています。iRobot社の掃除ロボットRoomba s9+をメインにして、床拭きロボットBRAAVA Jet 250とマキタ充電式 …

本日は新商品撮影でした

今日は、朝からずーーーっと丸一日かかって、新商品の撮影を行いました。撮影をやったことがある方はよく分かると思いますが、本当に大変な作業です。以下はその撮影風景の一場面。もっと大きな場面撮影もあるのです …