パズル 未分類

2代目!!

投稿日:

お気に入りをパズルに!!

カスタマーセンター内の流行りはトレーニングです!!

スタッフの1人が、オンラインでパーソナルトレーニングを受けていると聞き、最初は話を聞くだけ。応援するだけ。すごいですね~!!と褒めるだけ。だったのですが、

コロナ禍で外食やお出かけが出来なくなり、特に趣味もなく自宅で何をしよう・・・と持て余すことが多くなっていた頃、ポツポツと周りに運動やトレーニングする友達が増えてきていました。

そこで・・・よくある!ある!な、1月からウオーキングを開始してみました。

最初は体も重く歩くだけでヒーヒーしていましたが、体を動かして汗をかくと気持ちが良い!!スッキリしますね!!

今まで継続したことがなくきっと今回も続かないだろうと家族には思われていましたが、今回は続いております 笑

何年も前に購入したランニングシューズのソールが剥がれてしまい(それぐらい走りこんだってことで・・・笑)

2代目を購入しました!!

シンプルなグレーと迷ったのですが、モチベーションを上げるために派手な方をチョイスしてみました。

お気に入りの一足!愛用の1足!の写真をパズルして飾り、トレーニングのやる気UPへ!!

 

お気に入りのアイテムを写真に撮ってパズルを製作してみませんか。

詳しくは以下をご覧ください!!

https://shop.schaft-japan.com/view/category/puzzle

-パズル, 未分類
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルパズルの特急対応解説ページ

弊社のオリジナルジグソーパズルのページに、本日新たに「特急対応」に関する詳細ページを公開しました。 シャフトのフォトパズルは、ご注文いただいたあと、決済と画像が確定したのち、およそ2~3営業日で発送さ …

木製フレームの「ヒモの結び方」を解説!

弊社に時々ご連絡いただく内容の一つに「フレームの紐はどうやって結べば良いですか?」というものがございます。ネットで検索しても、額縁の紐の結び方という内容で、たくさんのページがあります。ただ、いずれもそ …

マイナンバーカードが健康保険証代わりに

 3月からマイナンバーカードが健康保険証に代わりになります。 マイナンバーカードは、現段階で身分証明書、オンライン確定申告(e-Tax)、行政書類のコンビニ交付ができますが、この3月から、健康保険証と …

2021年、明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。約1時間ほど前に、新たな年「2021年」を迎えました。 振り返れば、2020年は日本だけでなく、世界が「コロナイヤー」でした。すべての人々に、様々な制約が設けられ …

シャフト設立10周年にあたって一言書かせていただきました

本日は、弊社の設立10周年記念日でございます。これまでの10年間を振り返り、短い文章ですが、一言かかせていただきました。コーポレートサイトのブログに投稿いたしましたので、よろしければ以下の画像をクリッ …