パズル 未分類

2代目!!

投稿日:

お気に入りをパズルに!!

カスタマーセンター内の流行りはトレーニングです!!

スタッフの1人が、オンラインでパーソナルトレーニングを受けていると聞き、最初は話を聞くだけ。応援するだけ。すごいですね~!!と褒めるだけ。だったのですが、

コロナ禍で外食やお出かけが出来なくなり、特に趣味もなく自宅で何をしよう・・・と持て余すことが多くなっていた頃、ポツポツと周りに運動やトレーニングする友達が増えてきていました。

そこで・・・よくある!ある!な、1月からウオーキングを開始してみました。

最初は体も重く歩くだけでヒーヒーしていましたが、体を動かして汗をかくと気持ちが良い!!スッキリしますね!!

今まで継続したことがなくきっと今回も続かないだろうと家族には思われていましたが、今回は続いております 笑

何年も前に購入したランニングシューズのソールが剥がれてしまい(それぐらい走りこんだってことで・・・笑)

2代目を購入しました!!

シンプルなグレーと迷ったのですが、モチベーションを上げるために派手な方をチョイスしてみました。

お気に入りの一足!愛用の1足!の写真をパズルして飾り、トレーニングのやる気UPへ!!

 

お気に入りのアイテムを写真に撮ってパズルを製作してみませんか。

詳しくは以下をご覧ください!!

https://shop.schaft-japan.com/view/category/puzzle

-パズル, 未分類
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

開催できなかった、第4回パズル早組大会

シャフト株式会社では、毎年8月下旬に、パズル早組大会を開催しています。ぱずる(826)の語源から、8月26日をオリジナルジグソーパズルの日としており、その日の前後に、毎年子どもたちを集めて、ジグソーパ …

東日本大震災発生から10年

大変な被害をもたらし、今も日本人の心に残り続けているもの。 あの「東日本大震災」が発生したのは、2011年3月11日14時46分。本日は、その日からちょうど10年となり、同時刻に黙祷を捧げさせていただ …

「かぞくいろ」パズル

2018年11月、RAILWAYSシリーズの第3段となる「かぞくいろ」という映画が公開されました。この映画の中では、弊社が製作したオリジナルジグソーパズルが登場致します。フォトパズルのページ内に、先日 …

トレーニングパズルを使った社会貢献活動がJ:COM様で紹介されました

現在の新型コロナウィルスの影響を受け、外出・外遊びが制限される子どもたちに少しでも楽しんでもらいたいと、弊社のトレーニングパズルを調布市内全41学童クラブへ無償提供させていただきました。この活動自体は …

「有吉くんの正直さんぽ」パズル

シャフト株式会社が作る「写真パズル」のページを、毎日頑張って作り変えております。少しでもアクセスされた方に有意義な情報をお伝えしたいと考えており、その一環として、先日「メディア実績」のページを作りまし …