パズル マグカップ 名入れ酒 時計

シャフト工房サイトの全ページ修正

投稿日:

昨晩から今(5月29日の午前)までかけて、シャフト株式会社の工房サイト、全ページを修正しました。

具体的に、ページ内のどこの部分を修正したのかは、こちらに記載はできません。が、かなりコアな部分をいじっています。特に一番手を入れたのは、やはりオリジナルジグソーパズルのページです。

一週間くらい前から、html内部の調整作業を続けています。サイトのデザインをリニューアル!とかならば、見た目もかわって派手でかっこいいんですけどね・・・。昨晩から行っていた改修も、見た目では「全く」変化ありません。なので努力は見えずにちょっと悲しいのですが・・・。でも、上述のとおりかなりコアな部分に修正を入れましたので、検索結果としても、おそらく数日程度で効果がみえてくるのではないかと思います。

改修作業、あと1000時間あっても全然足らないな。キツイけどがんばります。

-パズル, マグカップ, 名入れ酒, 時計
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

彼氏/彼女/親友の誕生日プレゼントにBeRealパズル!

Z世代に大人気の、BeReal.アプリ!今やビーリアルを使っていない若者はいないでしょう。そんなBeRealの写真、見ていてどうですか?通知がきてすぐに撮らなければいけないから、みんな盛れない、映えな …

no image

遺留捜査のオリジナルパズルを製作!

2021年1月14日に放送が開始された、テレビ朝日の新ドラマ「遺留捜査」。この番組で、放送開始直前にプレゼント企画としてYoutubeに公開されたオリジナルジグソーパズルを、シャフト株式会社で製作をさ …

生きるチカラ

昨日2020年2月2日は令和2年2月2日で、2だけがつく日で珍しいですね。一生に一度だけの経験だと思います。オリンピック開催も近いですね。ボクがこの前の東京オリンピックを東京で迎えたのは中学1年生の時 …

楽天ページに敬老の日特集ページ追加!

さきほど、コーポレートサイトの方のブログで案内をしましたが、オリジナルグッズのシャフト【楽天市場店】内に、敬老の日特集ページを公開しました。今までも公開はしていたのですが、情報が古かったため、刷新して …

クレジットカード

以下、多少長文になりますが、実際にボクにもあったことですので、皆様が被害に合わないようにとの願いからまとめます。 現段階でカードの不正利用は多いというのが現実です。一般社団法人日本クレジット協会の報告 …