パズル

遺留捜査のオリジナルパズルを製作!

投稿日:2021年1月21日 更新日:

2021年1月14日に放送が開始された、テレビ朝日の新ドラマ「遺留捜査」。この番組で、放送開始直前にプレゼント企画としてYoutubeに公開されたオリジナルジグソーパズルを、シャフト株式会社で製作をさせていただきました! 本当は、同番組の広告もかねて、事前にお知らせをさせていただきたかったのですが、残念ながら諸々の理由でそれが叶わず。ただ、1月13日に公式として映像が公開されましたので、動画をシェアさせていただきます。

オリジナルジグソーパズルには、上川隆也さんと、栗山千明さんのサインが入った状態で、視聴者プレゼントをされるようです。どうぞ皆さま、同番組とパズルをお楽しみに!

-パズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

調布市より感謝状いただきました

 シャフト株式会社では、名所旧跡の多い調布市の独自の地図を学習用トレーニングパズルとして多数製作し、新型コロナウィルス感染症の第一波被害拡大で多くの子どもたちが登校を制限されるに至ったタイミングに市内 …

オリジナル工房ブログがスタート

オリジナル工房のブログがスタート!

シャフト株式会社では、写真を使ったオリジナルジグソーパズルの製作を、2011年から行っております。このオリジナルジグソーパズルを作成しているのが、東京都調布市にある、弊社の「オリジナル工房」です。 こ …

タグ付けをはじめました

これまで、Wordpressのブログを構築してから随分と時間が経ちますが、本日はじめて「タグ付け」機能について知りました。 自分なりに調べたみたところ、要点は以下に絞られるかと思います。 投稿時、その …

工房サイトのパズルページ順位が18位に!

シャフト株式会社オリジナル工房サイトでは、弊社で製作する様々なオリジナルグッズの紹介をしております。しばらくは、オリジナルパズルのページが、自然検索で20位にいたのですが、今朝調べたところ18位にあが …

ご注文から納品までの流れ、ショッピングサイトに

弊社の公式ショッピングサイトに、先日は「当店が選ばれる理由」を掲載致しました。お陰様で、公開からまだわずかの期間ですが、解析をしてみたところ結構多くの方にご覧いただけておりました。そして今回は、その当 …