パズル

コサイトでも新型コロナウィルス対策情報を追記されました

投稿日:2020年4月8日 更新日:

調布市の子育て支援サイト「コサイト」様より、今朝連絡をいただきました。非常事態宣言を受けて、各企業でも様々な動きがあります。企業活動が停止しているところ、営業時間を短縮しているところ等を調査し、それらをの情報をページに追記していってくださっているそうです。非常事態にありながらも、コサイト様の迅速なご対応、毎度のことながらとても感謝しております。

弊社(シャフト株式会社)の場合は、活動停止も、営業時間短縮もありません。逆に、この事態を1月末から予測し、事前に様々な準備を行ってまいりました。トレーニングパズルという、外出自粛中においても、お子さまとご家族で楽しんでいただける、オリジナルジグソーパズルの新商品も開発しました。さらに、安全や抗菌への配慮も怠らず、実施をしております。これらの内容をコサイト様にお伝えしたところ、さっそく情報を更新してくださいました。

3月頃から、当社の予測通り、ご家族のお写真やお子さまのお写真、あるいはお子さまの好きな絵柄等でのパズル製作依頼が、急激に増えております。

本記事をご覧いただいている皆さまも、外出自粛要請中の気晴らし、ストレス発散、頭のトレーニング、そして何より家族全員の笑顔のために、ぜひご注文いただければと思います。

-パズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

最後まで元気な高齢者でいるために

 皆様すでにご存知と思いますが、約2ヶ月後の4月1日から「改正高年齢者雇用安定法」(通称・70歳就業法)が施行されることになっています。いよいよ日本国民全員が「70歳まで働き続ける」ことが常識になって …

シャフト公式ショッピングサイトを、完全リニューアル!

シャフト株式会社のコーポレートサイト。そして当ブログを運用している工房サイト。どちらも運用当初からレスポンシブデザインに対応した作りになっています。ただ、公式ショッピングサイトの方は、ユーザエージェン …

no image

オリジナル工房日誌の内部調整を実施しました

シャフト株式会社の「オリジナル工房日誌」はWordpressでシステムをつくっています。WPは便利なのですが、若干かゆいところに手が届かないことも事実。そんな問題を解消してくれるのが、便利なプラグイン …

考えることに終わりはない

      10年前の60歳の今日書いたFB投稿に下段タグ以下(小学校教員時代のちょっと悲しかった出来事)が記されていました。10年たったいま読み直しても、考えは変わってない自分を感じています。どんな …

公式通販サイトを再調整!

シャフト株式会社のオリジナルパズルやオリジナル時計、名入れ酒などは、自社サイトで詳しく商品説明を記載していますが、実際に商品を購入していただくのは「公式通販サイト」になります。この通販サイトを、より多 …