パズル

コサイトでも新型コロナウィルス対策情報を追記されました

投稿日:2020年4月8日 更新日:

調布市の子育て支援サイト「コサイト」様より、今朝連絡をいただきました。非常事態宣言を受けて、各企業でも様々な動きがあります。企業活動が停止しているところ、営業時間を短縮しているところ等を調査し、それらをの情報をページに追記していってくださっているそうです。非常事態にありながらも、コサイト様の迅速なご対応、毎度のことながらとても感謝しております。

弊社(シャフト株式会社)の場合は、活動停止も、営業時間短縮もありません。逆に、この事態を1月末から予測し、事前に様々な準備を行ってまいりました。トレーニングパズルという、外出自粛中においても、お子さまとご家族で楽しんでいただける、オリジナルジグソーパズルの新商品も開発しました。さらに、安全や抗菌への配慮も怠らず、実施をしております。これらの内容をコサイト様にお伝えしたところ、さっそく情報を更新してくださいました。

3月頃から、当社の予測通り、ご家族のお写真やお子さまのお写真、あるいはお子さまの好きな絵柄等でのパズル製作依頼が、急激に増えております。

本記事をご覧いただいている皆さまも、外出自粛要請中の気晴らし、ストレス発散、頭のトレーニング、そして何より家族全員の笑顔のために、ぜひご注文いただければと思います。

-パズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

緊急事態宣言発令・緊急事態処置

新型コロナウイルスの感染拡大に対応するための緊急事態宣言の発令を、明日(2020/04/07)に発表すると政府表明がありました。対象は7都府県で、東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、兵庫、福岡で期間は1カ …

創立10周年に突入しました\(^o^)/

 シャフト株式会社は2011年11月11日午前11時11分に創業致しましたので、2020/11/11に10周年に突入致しました。これも、皆様の温かいご支援をいただいたことと深く感謝致しております。ひと …

ARオリジナルジグソーパズルのアプリがパワーUP

シャフト株式会社が作成させていただく、裏面からメッセージが飛び出す「ARパズル」。二行目にはお好きなメッセージを入れられるのですが、ここには今まで小文字しか使えておりませんでした。しかしこのたびのアプ …

「ヒカキン」パズル

シャフト株式会社のフォトパズルは、2011年の起業当初から準備を初めた、最も人気の商品です。そして、このパズル販売を初めた最初期の頃である2012年に、あの有名なYoutuber「ヒカキン」さんが、こ …

学校法人育愛学園四季の森幼稚園様よりパズル製作のご依頼をいただきました

 神奈川県横浜市旭区の学校法人育愛学園四季の森幼稚園様より、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、外出自粛、自宅待機している園児の家庭学習用教材として、ジグソーパズルの大量発注をいただきました。使用教材 …