パズル

オリジナル工房のブログがスタート!

投稿日:2020年1月10日 更新日:

シャフト株式会社では、写真を使ったオリジナルジグソーパズルの製作を、2011年から行っております。このオリジナルジグソーパズルを作成しているのが、東京都調布市にある、弊社の「オリジナル工房」です。

オリジナル工房ブログがスタート

この、オリジナルパズルの作り手である、工房の職人が執筆するブログが、スタートしました。今後、パズルにかける思いや、人気の商品など、様々な情報をお届けしますので、本ブログをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

-パズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

離れた人に贈る、愛のメッセージ

新型コロナウィルスの猛威により、ロックダウン(都市封鎖)や外出自粛など、日常生活が根底から覆るような言葉が、日々飛び交っています。メディアではどこのチャンネルを見ても同じ放送で、外出自粛の風潮は今後益 …

シャフト公式ショップへの動線

公式ショップへの動線を新設

これまでオリジナルジグソーパズルや、オリジナル時計をご購入いただく場合は、各商品紹介ページをご覧いただいたあと、その商品紹介ページから、公式ショップへ移動していただいておりました。しかし、お客さまの利 …

両面パズルの検索順位が3位に

両面パズルのページ、日々の業務の合間をぬって、ずっと更新を続けております。その結果、本日確認をしたところ、「両面パズル」の検索で、とうとう3位まで浮上してきました。 検索結果は、工房サイトのほうの両面 …

生きるチカラ

昨日2020年2月2日は令和2年2月2日で、2だけがつく日で珍しいですね。一生に一度だけの経験だと思います。オリンピック開催も近いですね。ボクがこの前の東京オリンピックを東京で迎えたのは中学1年生の時 …

工房サイトのパズルトップページを更新

シャフトのオリジナル工房サイト。その中のオリジナルパズルのトップページを、本日あらためて更新いたしました。 ページの最下部あたりに「写真選びのコツ」というページへの動線は追加しました。これは追加情報に …