パズル

オリジナルパズルの公式ショップへのリンクを修正

投稿日:

シャフトの公式ショッピングサイトを作り込んでいくうちに、現在はクリエイターモードという、より高度な設定ができるサイトへと生まれ変わりました。これに伴い、リンク先が若干変更になりました。旧URLに飛んでも自動的に遷移されるので、全く影響はないのですが、それでも若干気にはなるもの。そこで、本日、オリジナルジグソーパズルの全ページの飛び先を、まとめて修正しました。新しい写真パズルの公式ショッピングサイトページは、

https://shop.schaft-japan.com/view/category/puzzle

になります。上記にアクセスすることで、今までとおり、以下のページへアクセスしていただくことができます!

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-パズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽天のオリジナルパズル、シャフトが首位グループ独占!

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、創業以来ずっと弊社のフラッグシップであり、沢山のご注文を頂戴し続けております。そのご注文のほとんどが、自社サイトからパズルの詳細をご確認いただき、そして公 …

シャフトのYahooショッピング店をリニューアル

シャフト株式会社では、コーポレートサイト、工房サイト、公式ショッピングサイト、楽天店などを構えていますが、実はもう一つ、Yahooショッピング店があります。正直なところ、忙しさにかまけてYahoo店は …

画面越し

新型コロナウィルスによりアレが売れる!?

現在、世界中で猛威をふるい続けている、新型コロナウィルス。日本も同様で、ロックダウンや外出自粛など、厳しい言葉が毎日、毎時間、毎分のように飛び交っており、人々の生活は激変しました。行動範囲や生活様式が …

Gift Card登場!!

お客様からいただいた「あったらいいな!」のお声を形にしたGift Cardが登場しました! お客様からいただいたお声 パズルをプレゼントしたいけど・・・ ■お写真を持っていない。 ■画質が低い。 ■贈 …

オリジナル小物入れのページも設置完了!

現在、猛烈な勢いで、工房サイトを整備しています。派生パズルを一気にまとめていますが、いよいよ最後の「オリジナル小物入れ」も公開が完了しました。 小物入れは、SSパズルを収納することができる、おしゃれな …