パズル

【更新】ツインパズルの動画

投稿日:

本日夕刻にアップした動画ですが、皆さまからいただいた意見をもとに、再編集をしました。

  1. 寄せ書きと、両面パズルの僅差ーと画像を追加
  2. 透明板で挟み込むという文章に変更

更新して、再アップした動画がこちらです。

この動画は、Youtubeにアップと同時に、楽天サーバ側の動画も更新しました。先にお伝えした方の動画は、完全に削除しましたので、もう閲覧できなくなっています。これにあわせて、ウェブページの方に読み込んでいた動画URLも修正しました。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-パズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルパズルのピース裏面

シャフト株式会社が製作・販売しているオリジナルジグソーパズルに限らず、世の中のジグソーパズルの「背面」は、ほとんどが灰色のボール紙です。この色合のイメージが伝わるよう、これまでもチップボールのイメージ …

ドアモニとオークション

ボクは家内とマンションの7階に居住しているのですが、このマンションはホームセキュリティや防犯優良住宅に認定されてはおりません。エントランスにはインターフォンはあり、オートロックにはなっていますが、カメ …

忘れ物をしないために

 新型コロナウィルス問題が収束を見せないいま、マスクは自分のためにも他人様のためにも必要不可欠なアイテムとなっています。自宅では感染者がいない限り不必要にマスクをしている方は少ないのではないでしょうか …

実家帰省できない代わりの贈り物・プレゼントに、オリジナルパズルを

帰省代わりの実家への贈り物ページを更新しました

2020年から2021年にかけての年末年始は、新型コロナウィルスの影響で、実家に帰省されない(できない)方が、かなり多く出るかと思います。そんな方々に、せめて実家への素敵な贈り物ができないか、というこ …

鉛筆の濃淡の記号のお話です。

鉛筆なんて小中高校の時に頻繁利用した以来、しばらくお目にかかっていませんという方も多いのではないかと思っています。ボクは毎日オリジナルジグソーパズルを作っている関係で、図面を描いたり寸法を測って切断を …