パズル マグカップ 名入れ酒 時計

shopページのフッター部分を作り込み!

投稿日:

今朝からずっと作業をしていました!弊社が管理・運用している「公式ショッピングサイト」ですが、このフッター部分を作り込み、ようやくさきほど、公開ができました。

パッと見だと、どこが変わったの・・・という感想かもしれませんが、デザインも刷新。カテゴリごとに項目をわけ、赤枠の部分はページを新規で作成したり、追加リンクを設置。シンボルアイコン3個だけでも、2時間くらいかけました。100点が101点になっただけかもしれませんが、着実にレベルを上げていきたいと思います。

-パズル, マグカップ, 名入れ酒, 時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

一緒に考えてみませんか?2035年問題と再就職のススメ!

 2035年問題とは、団塊世代が後期高齢者に突入するために、総人口の約3分の1が高齢者になることで起こるとされている社会問題のことを言います。 団塊世代とは、第二次世界大戦直後の1947年(昭和22年 …

認知症予防のために

能力は誰でも進化させられるし維持できます  年齢とともに認知症になるリスクは上がり、65歳以上では7人に1人が発症するというデータがあります。しかし最近は、積極的に予防すれば発症を抑えられることが、国 …

大福くんが「オリジナルジグソーパズルの日」を8月26日に発表!

毎年8月26日は「オリジナルジグソーパズルの日」です。これは、2017年7月7日に、シャフト株式会社が申請をし、日本記念日協会に正式に認可してもらった記念日です。弊社が製作するオリジナルジグソーパズル …

年末年始に帰省が難しい方へ

 コロナの影響大きいですねぇ。ファイザー製薬がワクチンを開発してくれたという嬉しいニュースもありますが、まだまだ感染者が世界的に増加していて予断を許さない昨今です。もういいかげん嫌になってきますよね。 …

名入れ酒のラベル部分を詳細に!

お客様から、名入れ酒の名前を入れられる部分について、いくつか質問をいただきました シャフト株式会社の名入れ酒は、球磨焼酎のラベル部分に「お名前」と「印鑑」を印字することができます。ラベルのイラストとと …