パズル 名入れ酒 時計

公式通販サイトを再調整!

投稿日:2020年7月9日 更新日:

シャフト株式会社のオリジナルパズルオリジナル時計名入れ酒などは、自社サイトで詳しく商品説明を記載していますが、実際に商品を購入していただくのは「公式通販サイト」になります。この通販サイトを、より多くの方々に、より便利に、カンタンにご注文いただけるようにするため、かなりの予算をもってテコ入れをしました。

よくリニューアルというと、見た目を大きく変えたりするサイトがあります。しかし、コンセプトが変わって見た目が変わるのは良いのですが、単純に見た目が変わるだけでは、リピーターのお客様を混乱させるだけです。そういった、小手先の見た目のリニューアルは、弊社は絶対にしません。もっと内部的なお話で、見た目では変化は分かりづらいと思いますが、ごくごく微細な部分等をいくつもいくつも修正することで、全体的な利用感を向上させることを目的としています。

現在は問題点の洗い出しと、いくつかのカンタンな修正を行っただけですが、これから一ヶ月ほどかけてリニューアルを進めていきます。時間はかかりますが、より多くの方々に。新規のお客様にも分かりやすい構成を目標として、作業をさせていただきます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-パズル, 名入れ酒, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

BBQの写真で作るオリジナル時計

BBQの写真を使って、オーダーメイドの時計を作成

先日、2020年のBBQというタイトルで、BBQ写真を使ったオリジナルジグソーパズルの記事を書かせていただきました。同じ考え方で、バーベキュー中の楽しい写真を使った、オリジナル時計もシャフト株式会社で …

シャフト株式会社は10周年を迎えます

シャフト株式会社は、2011年11月11日という、1並びの日に創業いたしました。 そして2021年11月11日、とうとう創業10周年を迎えることとなります。これまでの10年間、色々と大変なこともありま …

トレーニングパズルのページを整備しました

シャフト株式会社の工房サイトに、本日新しくトレーニングパズルのページを設置、整備しました。 機能紹介し、ショップページへの動線もできております。オリジナルジグソーパズルに取り組むには、まだちょっと厳し …

焼酎のお話

我が国でのお酒の消費量の推移から考えるに、ヒット商品や衣類やメーク、髪形の流行等と同様にほぼ10年を周期に流行が移り変わっているという事実が見て取れます。 高度経済成長期に全盛期を迎えた日本酒時代のピ …

オリジナルグッズの「シャフト通信」、始めました

シャフト株式会社は、2011年11月11日に起業してから、ずっとブレることなくオリジナルグッズのメーカーとして、実直に行わせていただいてきました。そして今年は、設立から10周年を迎える、記念すべき年。 …