パズル

2020年の卒業記念品は何を贈りますか?

投稿日:2020年2月3日 更新日:

2020年2月になりました。この時期になってくると、弊社は嬉しいことにたくさんのご注文を頂戴致します。そう、2月・3月に全国の幼稚園、学校、大学で行われる「卒業式(卒園式)」。その卒業式、あるいは地元クラブの卒団式も含まれますが、卒業記念品として、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルが、ものすごい人気なのです!

 

スマホの中に入っている写真を、メールで送るだけ!たったそれだけで、世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルにして、ご自宅までお届け致します。しかも製作に要する日数も、わずか2~3営業日。さらにオプションの「特急対応」を使えば、翌営業日、もしくは最短即日に発送が可能です!月曜日に注文したものが、翌日の火曜日にお手元に!もちろん、ご注文確定の時間帯や、お届けエリアによっても異なりますが、これだけ最短で対応可能なのは、弊社が卸ではなく、れっきとしたパズルメーカーだからです!

パズル職人が、手作業で本気で作るオリジナルパズル。それがわずか数日でお手元に!パズルと感動を一緒にお届け致します。

 

人気の高い寄せ書きパズルも!

卒業式に寄せ書きパズル

 

卒業式の場合、ぜひオプションの「裏白地加工」をご選択ください。通常のボール紙から、高級感のある白地にピースの背面を加工致します。そのため、裏面にマジックで寄せ書きをすることができます。弊社が開発した機能ですが、製品化以降、とっても人気の高いオプションです。サプライズ性を求める卒業記念品に最適ですので、ぜひご活用いただければと思います!

その他、卒業記念品としてオリジナルパズル情報は、卒業・卒園・卒団式のページに詳しくまとめました。是非ご覧いただき、ご検討くださいませ!

-パズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

安全のためにはおカネを惜しみたくないですね

家内もボクも高齢になってきましたので、若くて力のある頃に使っていた重量のある掃除機をはいくら吸塵力があるとわかっていても処分しました。現段階でウチでは(1)IROBOT社の掃除ロボットRoomba 8 …

日本テレビZIP!でトレーニングパズル

日本TV「ZIP!」でシャフトのトレーニングパズル紹介

2020年4月17日(金)、日本テレビ様の超人気朝番組「ZIP!」で、シャフト株式会社のトレーニングパズルが紹介されました!まことにありがとうございます。 新型コロナウィルス感染防止目的で、日本国内で …

梅雨入り前に!!

まもなく梅雨入り…  今週末は、梅雨入り前の貴重な晴れ間になるんでしょうか…  今年の梅雨は長くなるなんて言われていますよね。   遠出は出来なくても、近所をお散歩してリフレッシュしたり、梅雨支度をし …

「有吉くんの正直さんぽ」パズル

シャフト株式会社が作る「写真パズル」のページを、毎日頑張って作り変えております。少しでもアクセスされた方に有意義な情報をお伝えしたいと考えており、その一環として、先日「メディア実績」のページを作りまし …

本日は「オリジナルジグソーパズルの日」です(2021年8月26日)

パズル早組大会について 826(ぱずる)の語呂合わせから、毎年8月26日は「オリジナルジグソーパズルの日」として、シャフト株式会社が2017年に取得をいたしました。そしてこの日程にあわせて、子どもたち …