パズル

またまた家庭学習用教材としてご採用いただきました

投稿日:2020年5月6日 更新日:

東京都拝島市の啓明学園幼稚園様から、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、外出自粛、自宅待機している園児の家庭学習用教材として、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルの大量発注をいただきました。使用画像はこれです。啓明学園様でご検討され考案制作された絵画を、弊社にて衛生管理に十分気を遣ってオリジナルジグソーパズルとして加工させていただきました。


啓明学園幼稚園様の写真(学校様より許可をいただいて掲載しています)で、Mサイズ(A4サイズ)中ピースの63ピースのオリジナルジグソーパズルを製作させていただきました。シャフト株式会社のジグソーパズルはオリジナルのため、1つ1つのパズルを丁寧に製作するため大量生産には向いておりません。裁断・貼り付け・プレス・包装・検品・梱包まで頑張っても1日に25枚から50枚程度の製作数となりますので、自粛処置のとられているゴールデンウィークを利用して静かに製作をさせていただきました。

啓明学園さんは東京都港区赤坂台町にて1940年に創立されましたので、2020年が創立80周年となられます。このタイミングでの家庭学習・知育教材として弊社のオリジナルジグソーパズルを利用することをお考えになり、即時実行に移されたことに啓明学園様の教育に対する強い意志を感じました。少しでも啓明学園幼稚園の皆様に喜んでいただけるパズルを心を込めて作らせいただいております。今週末まで丁寧に製作し5月11日には必ず出荷させていただきます。ありがとうございました。\(^o^)/

-パズル
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルキャラを使って、ご注文から納品までのページを整備

弊社が製作・販売をしている「オリジナルジグソーパズル」。ご注文はとっても簡単なのですが、ご依頼をいただいてから商品がお手元に届くまでの全体像を知りたい、という方がとっても多いため、ご注文から納品までと …

メディア掲載情報に、映画よこがおの実績を追加

先日、弊社が製作するフォトパズルのページに、メディア掲載実績というページを追加しました。ここに、2019年7月の実績として、映画よこがおにオリジナルパズルが登場した実績を追加しました。 これらのページ …

ショッピング欄に、シャフト商品が掲載されました!

中々、大変でした! なかなか大変ですが、この半月ほど頑張って勉強した甲斐があり、とうとうシャフト株式会社の商品が、「Googleのショッピング検索」に表示されるようになりました! 上記は、シャフトのオ …

認知症予防のために

能力は誰でも進化させられるし維持できます  年齢とともに認知症になるリスクは上がり、65歳以上では7人に1人が発症するというデータがあります。しかし最近は、積極的に予防すれば発症を抑えられることが、国 …

Yahooショッピングの全商品修正を実施しました

今日は朝早く起きて、そこから1日かけて工房サイトの手入れをする予定でおりました。が・・・。最近はいつもそうですが、次から次へとやることがふってきます。今朝作業に入ろうと思っていた段階で、その筋の方から …