パズル マグカップ 名入れ酒 時計

シャフト工房サイトの全ページ修正

投稿日:

昨晩から今(5月29日の午前)までかけて、シャフト株式会社の工房サイト、全ページを修正しました。

具体的に、ページ内のどこの部分を修正したのかは、こちらに記載はできません。が、かなりコアな部分をいじっています。特に一番手を入れたのは、やはりオリジナルジグソーパズルのページです。

一週間くらい前から、html内部の調整作業を続けています。サイトのデザインをリニューアル!とかならば、見た目もかわって派手でかっこいいんですけどね・・・。昨晩から行っていた改修も、見た目では「全く」変化ありません。なので努力は見えずにちょっと悲しいのですが・・・。でも、上述のとおりかなりコアな部分に修正を入れましたので、検索結果としても、おそらく数日程度で効果がみえてくるのではないかと思います。

改修作業、あと1000時間あっても全然足らないな。キツイけどがんばります。

-パズル, マグカップ, 名入れ酒, 時計
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

TBSのTHE TIMEで紹介されました

弊社のオリジナルジグソーパズルの「メディア実績」に、一つ情報が追加されました。 本日(2021年11月5日)、TBS系の朝番組「THE TIME,」で、オリジナルジグソーパズルと、ガイド付きパズルが紹 …

パズル向き!写真選びのコツ

パズルに最適!写真選びのコツをアップしました!

弊社で製作させていただくオリジナルジグソーパズルは、お客様のお写真をそのまま、世界に一つだけのジグソーパズルにしてお届けを致します。しかし、そのお写真次第で、仕上がり具合は大きく変わってきます。今回は …

Gift Card登場!!

お客様からいただいた「あったらいいな!」のお声を形にしたGift Cardが登場しました! お客様からいただいたお声 パズルをプレゼントしたいけど・・・ ■お写真を持っていない。 ■画質が低い。 ■贈 …

シャフト公式LINEへの「友だち追加」ボタンを設置しました

つい先程ですが、オリジナルジグソーパズルのページ(パズルトップページのみ)に、LINEのお友だち追加ボタンを設置させていただきました。 いつもお使いになっているスマホで上記ページへアクセスしてください …

継続は力なり

記録によりますと、昨年(2019年)の5月22日から自力で家内と2人用の朝食を作り始めたようです。あと数ヶ月で1年になります。毎朝モーニングプレートを作った直後に1枚だけ「パチリ」と撮った写真を集める …