名入れ酒

名入れ酒のshopページを、大きく入れ替えました

投稿日:2020年9月8日 更新日:

シャフト株式会社で、2020年6月から販売を開始している、名入れ酒。この名入れ酒のshopページを、本日大幅にリニューアルしました!

名入れ酒の良さや、必要な事項がよくお客様に伝わりやすいよう、先週、お酒の再撮影を実施ました。モデルを起用し、スタジオを借りきって、プロのカメラマンに再度撮影を依頼。結果的に、シチュエーションや、弊社こだわりの質感、その他ラッピングの包装紙など、今までは分からなかった部分が伝わりやすくなったと思います。

まだまだ更新は毎日続けていきますが、名入れ酒のご注文でしたら、シャフト株式会社をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

-名入れ酒
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

名入れ酒が小料理店で取り扱い開始!

シャフト株式会社が、2019年から準備を開始し、ようやく今年から販売できるようになった「名入れ酒」。こちらは、名前入りのラベルボトルとして、記念品や贈り物として使える商品ですが、昨日は実店舗で導入して …

新たな便利機能「お客さまの声」を追加

弊社の公式ショッピングサイトでは、トップページの下部に、新着レビュー10件を表示する機能は実装しておりました。が、もっと沢山のレビューをご覧になりたい方向けに、新しく専用の「お客さまの声」というページ …

「最近チェックした商品」を確認できるようにしました

公式ショッピングサイトに、「最近チェックした商品」が確認できる機能を追加することができました。 昨日から取り組んでいただのですが、どうしても正常動作をしないで困っていましたが、ごく一部のコードの若干の …

シャフト公式ショッピングサイトを、完全リニューアル!

シャフト株式会社のコーポレートサイト。そして当ブログを運用している工房サイト。どちらも運用当初からレスポンシブデザインに対応した作りになっています。ただ、公式ショッピングサイトの方は、ユーザエージェン …

サイトマップを更新

オリジナル工房サイトの、サイトマップが古くなったので、更新しました。外部サイトの部分を更新してあります。 楽天とYahoo店、とくに楽天店はかなり勢いが伸びてきておりますので、正式に弊社の外部サイトと …