時計

オリジナル時計の作り方ページを更新

投稿日:2020年9月9日 更新日:

シャフト株式会社が販売している「オリジナル時計」。この時計は市販品ではなく、お客様からいただいた写真を文字盤部分に転写した、世界に一つだけの時計です。そのため、記念品やプレゼントとして、長い間たくさんのお客様にご愛用いただいております。

このオリジナル時計の作り方、というページを以前公開したのですが、これは時計サイトの中でも人気の高いページです。どうやって作られているのか気になる方が多いものと思われますので、職人さんの作業風景も加えて、本日このページを大幅にリニューアルしました!

キザミという拡大鏡をつけた職人の作業風景も入っていますので、今までよりさらに、親近感をもってご覧いただけるページになったかと思います。これからオリジナル時計のご注文を考えていらっしゃる方は、ぜひ一度ご参照くださいませ!

-時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

サイトマップを更新

オリジナル工房サイトの、サイトマップが古くなったので、更新しました。外部サイトの部分を更新してあります。 楽天とYahoo店、とくに楽天店はかなり勢いが伸びてきておりますので、正式に弊社の外部サイトと …

メニューの商品名称を変更

オリジナル工房サイトのグランドメニューは、PCでもスマホでも最上部に表示されます。この中の名称ですが、今まではジグソーパズルとか、時計とか、マグカップという名称にしておりました。これを先程全ページ分修 …

シャフト公式ショッピングサイトを、完全リニューアル!

シャフト株式会社のコーポレートサイト。そして当ブログを運用している工房サイト。どちらも運用当初からレスポンシブデザインに対応した作りになっています。ただ、公式ショッピングサイトの方は、ユーザエージェン …

新決済「atone」を導入しました

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトで、この度あらたな決済方法を導入させていただきました。NP後払いで展開しているネットプロテクションズ様が提供する、atone(あとね)です。 もちろん事前にかな …

楽天PC版ページを刷新しました

シャフト株式会社楽天市場店。楽天はPCユーザとスマホユーザを自動的に切り替え、RMSやGoldなど様々な機能があって複雑なのですが、これまではスマホメインで手入れをしていました。が、いくら少ないからと …