パズル 高齢者

今年のGWは帰省代わりにオリジナルパズルの贈り物を!

投稿日:2020年4月22日 更新日:

ついさきほど、安倍首相から「2020年のGWは、8割の接触削減のためにも、実家の帰省は控えるように」という声明が発表されました。

2020年は、日本だけではありませんが、新型コロナウィルスのために、本当に大きな影響が出ています。3月から始まった外出自粛。緊急事態宣言が全都道府県に向けて発出され、ニュースでは常に8割の接触削減が叫ばれています。ヒトからヒトへ簡単に伝染する新型コロナウィルス。日本では「命令」でなく「要請」に留まるのですが、ぜひ日本人の自己を律する精神で、GWも守っていただきたいですね。

帰省できない実家へは写真パズルの贈り物を

しかしそうは言っても、我々も人間。実家への帰省を楽しみにしていた方もいれば、お孫さんと再開できるのを楽しみにしていたおじいちゃん、おばあちゃんの数も凄いものでしょう。そこで2020年のGWは、実家へ帰省しないかわりに、オリジナルジグソーパズルの贈り物をしませんか?

GW帰省代わりにパズルを

皆さんがお使いのスマートフォン。そのスマホの中に入っているご家族やお孫さんの写真を、メールでシャフト株式会社までお送りいただくだけ! それだけで、わずか数日程度で、世界に一つしか無いパズルにして、ご実家までお届けさせていただきます!ジグソーパズルは頭のトレーニングにもなりますので、ご高齢の祖父母様にとっても、とても良い商品になるかと思います。しかもお孫さんの写真が写っているので、楽しく取り組めちゃいます!

いつか新型コロナウィルスが落ち着いた頃には、そのパズルを組み立てる達人になっていらっしゃるかもしれませんね。

ぜひ、おじいちゃん、おばあちゃんに喜んでいただけるよう、弊社のオリジナルジグソーパズルをご利用くださいませ!皆さまからのご依頼を、お待ちしております!

-パズル, 高齢者
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オシャレで便利なオリジナルマスクケース(マスク入れ)

シャフト株式会社が製作・販売している「オリジナル小物入れ」。今回は、このオリジナル小物入れの便利な使い方をご紹介したいと思います。 新型コロナウィルスが蔓延して以降、日本全国どのご家庭であっても、マス …

安全のためにはおカネを惜しみたくないですね

家内もボクも高齢になってきましたので、若くて力のある頃に使っていた重量のある掃除機をはいくら吸塵力があるとわかっていても処分しました。現段階でウチでは(1)IROBOT社の掃除ロボットRoomba 8 …

シャフト設立10周年にあたって一言書かせていただきました

本日は、弊社の設立10周年記念日でございます。これまでの10年間を振り返り、短い文章ですが、一言かかせていただきました。コーポレートサイトのブログに投稿いたしましたので、よろしければ以下の画像をクリッ …

トレーニングパズルを使った社会貢献活動がJ:COM様で紹介されました

現在の新型コロナウィルスの影響を受け、外出・外遊びが制限される子どもたちに少しでも楽しんでもらいたいと、弊社のトレーニングパズルを調布市内全41学童クラブへ無償提供させていただきました。この活動自体は …

本日は「オリジナルジグソーパズルの日」です(2021年8月26日)

パズル早組大会について 826(ぱずる)の語呂合わせから、毎年8月26日は「オリジナルジグソーパズルの日」として、シャフト株式会社が2017年に取得をいたしました。そしてこの日程にあわせて、子どもたち …