パズル

メディア掲載情報に、映画よこがおの実績を追加

投稿日:2020年11月21日 更新日:

先日、弊社が製作するフォトパズルのページに、メディア掲載実績というページを追加しました。ここに、2019年7月の実績として、映画よこがおにオリジナルパズルが登場した実績を追加しました。

これらのページへは、会社情報内にある「沿革」のページからも辿れるようになっています。

-パズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト株式会社のLP専用ページを公開しました

シャフト株式会社のページは、現在3つ存在します。 コーポレートサイト 工房サイト(いまご覧いただいているこのサイト) 公式ショッピングサイト 2011年に設立して以降、流れに沿って活動をしてきた結果、 …

父の日プレゼント!!

父の日にパズルを贈ろう!! 父の日まで残り2週間となりました。 何を贈ろうか悩み中の方も。 毎年贈るものが決まっている方も。 今年は、シャフトのオリジナルジグソーパズルはいかがでしょうか。 &nbsp …

またまた家庭学習用教材としてご採用いただきました

東京都拝島市の啓明学園幼稚園様から、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、外出自粛、自宅待機している園児の家庭学習用教材として、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルの大量発注をいただきました。使用 …

ホントの幸せってなに?

おカネって無いよりあった方がいいに決まってますよね。ではどれだけあればいいのでしょうね?おカネに余裕があれば、好きなものを買ったり、旅行へ行ったりなどの贅沢ができ、自分は幸せだと思う瞬間は多いのかもし …

オリジナルジグソーパズルの検索で12位に

弊社の工房サイトに掲載している、オリジナルジグソーパズル。これまで使い勝手が悪かったと反省し、様々な改良を行わせていただきましたが、結果的に検索順位で「12位」まで向上させることができました。 まだま …