パズル マグカップ 名入れ酒 時計

メニューの商品名称を変更

投稿日:2020年11月22日 更新日:

オリジナル工房サイトのグランドメニューは、PCでもスマホでも最上部に表示されます。この中の名称ですが、今まではジグソーパズルとか、時計とか、マグカップという名称にしておりました。これを先程全ページ分修正をかけ、

  • オリジナルパズル
  • オリジナル時計
  • 名入れ酒(これは変化なし)
  • オリジナルマグカップ

に修正をしました。

弊社が販売しているのは、ジグソーパズルではありません。大量生産して量販店で販売をする商品でなく、お客様の写真を使った、世界に一つだけのオーダーメード品。このオンリーワンという部分に誇りを持って仕事をし続けてまいりました。弊社が販売するのは「ジグソーパズル」ではなく、「オリジナルパズル」です。小さな変更かもしれませんが、これこそ、弊社の根幹をなす部分ですので、面倒を嫌がらず、全ページ分の修正作業を実施ました。

弊社のオリジナル商品を、宜しくお願いします。

-パズル, マグカップ, 名入れ酒, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

市松模様パズルをリリースしました

弊社が製作するオリジナルジグソーパズルの、テンプレート型パズルの中に、新たに「市松模様パズル」をリリースしました! お客様は、お好きな「2色」をご選択ください。その2色を使って、市松模様(和柄)のオリ …

シャフト株式会社に酒類販売免許が交付されました

2020年4月1日。多くの企業にとって年度初めとなる今日、シャフト株式会社はとうとう、酒類販売免許が正式に税務署から交付されました! 当然のことながら、日本においてお酒の販売は免許制。さらにインターネ …

鉛筆の濃淡の記号のお話です。

鉛筆なんて小中高校の時に頻繁利用した以来、しばらくお目にかかっていませんという方も多いのではないかと思っています。ボクは毎日オリジナルジグソーパズルを作っている関係で、図面を描いたり寸法を測って切断を …

オリジナルパズルの公式ショップへのリンクを修正

シャフトの公式ショッピングサイトを作り込んでいくうちに、現在はクリエイターモードという、より高度な設定ができるサイトへと生まれ変わりました。これに伴い、リンク先が若干変更になりました。旧URLに飛んで …

no image

タグ付作業がすべて完了しました

昨日に報告をあげましたが、本ブログの「タグ付け」に関して。 たった今、ブログ開始時から現在までの、すべての記事のタグ付作業、並びに間違っていたタグ処理の修正作業が完了しました。今後は記事執筆時に、必ず …