パズル マグカップ 名入れ酒 時計

サイトマップを設置しました

投稿日:2020年11月21日 更新日:

本日、驚いたことが!こちらの、シャフト株式会社オリジナル工房サイトを運用して随分経ちますが、なんと今まで、サイトマップを設置していませんでした。あまりにも普通すぎることで、逆に盲点となっていて、今まで全く気づきませんでした。サイトマップがあるからといって、何か大きな順位変動につながるわけではありませんし、ユーザの動線にも大きな変化はないと思います。しかしサイトを運用している者として、ごく当たり前のサイトマップがなかったことには、ちょっとビックリしました。

ということで、今更ながらですが、本サイト内にサイトマップを導入しました。

カスタム検索機能も導入していますので、自サイト内の検索も可能にしてあります。と言っても、まだまだボリュームも少ないページですので、それほど大きなサイトマップにはなっていませんが、ひとまずこれで安心。

-パズル, マグカップ, 名入れ酒, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

父の日プレゼント!!

父の日にパズルを贈ろう!! 父の日まで残り2週間となりました。 何を贈ろうか悩み中の方も。 毎年贈るものが決まっている方も。 今年は、シャフトのオリジナルジグソーパズルはいかがでしょうか。 &nbsp …

公式通販サイトを再調整!

シャフト株式会社のオリジナルパズルやオリジナル時計、名入れ酒などは、自社サイトで詳しく商品説明を記載していますが、実際に商品を購入していただくのは「公式通販サイト」になります。この通販サイトを、より多 …

コサイト、在宅パズル

調布市子育て情報「コサイト」で弊社が特集されました

東京都調布市には、行政・民間が一体となった、子育てをするお母様方を支援する「コサイト」という情報サイトがあります。市内で、小さなお子さまを抱えるママさんたちに、子育てに有益な情報を発信し続ける同サイト …

健康長寿

人間は誰もが病気や嫌な思いをせずに元気でいたいと思うはずです。高齢になれば身体的に色々な不具合も出てくるかもしれません。老化現象ですからね。ボクは70歳ですが、高齢期はまだまだこれから長いです。我が国 …

調布日和!!

先週末は朝から子供に帯同しており、練習終わりに久しぶりに外食をしました。 子供たちも、学校生活・行事・習い事・外出などずっーと我慢の連続なので、 頑張った練習後だし、たまには・・・外だし・・・とリフレ …