パズル マグカップ 名入れ酒 時計

楽天PC版ページを刷新しました

投稿日:

シャフト株式会社楽天市場店。楽天はPCユーザとスマホユーザを自動的に切り替え、RMSやGoldなど様々な機能があって複雑なのですが、これまではスマホメインで手入れをしていました。が、いくら少ないからとはいえ、PCユーザ様だっておられます。そこで、楽天のPC版ページを、この4連休をつかって、完全につくりかえました!

ここ最近、楽天の改修はすべてそうですが、修正ではありません。これまでの経験を活かし、今後のメンテナンス等も考えた上で運用しやすいよう、完全に1から作り直しました。作ったのは、トップページと、ヘッダー、レフトナビ、フッター部分。つまり、商品ページ以外のすべてのページを作り直しました。

かなり見やすく、分かりやすく。そして商品情報なども最新のものが掲載されて、使いやすくなったかと思います。ぜひご利用くださいませ。

-パズル, マグカップ, 名入れ酒, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルジグソーパズルの検索で12位に

弊社の工房サイトに掲載している、オリジナルジグソーパズル。これまで使い勝手が悪かったと反省し、様々な改良を行わせていただきましたが、結果的に検索順位で「12位」まで向上させることができました。 まだま …

安全のためにはおカネを惜しみたくないですね

家内もボクも高齢になってきましたので、若くて力のある頃に使っていた重量のある掃除機をはいくら吸塵力があるとわかっていても処分しました。現段階でウチでは(1)IROBOT社の掃除ロボットRoomba 8 …

名入れ酒のラベル部分を詳細に!

お客様から、名入れ酒の名前を入れられる部分について、いくつか質問をいただきました シャフト株式会社の名入れ酒は、球磨焼酎のラベル部分に「お名前」と「印鑑」を印字することができます。ラベルのイラストとと …

身体に良いお風呂の入り方

皆さん、寒い冬にはお風呂に入って身体を暖めることが、とても良いですよね?今回は、カロリー消費につながる入浴法をご紹介しますね。毎日入るお風呂で体温の上がりやすい体を作って代謝を高めることは健康に良いと …

シャフト通信 Vo.2発刊しました。

シャフト株式会社では、ユーザーの皆様に諸々の有益なお知らせをするために「シャフト通信」を発行しております。今回はその2回目なのですが、表紙になっているコッペパンをカジッている5歳の少年は、私(シャフト …