パズル マグカップ 名入れ酒 時計

シャフト通信のWeb版を改修しました

投稿日:

2021年4月からはじまった「シャフト通信」。その第一弾となる「Vol.01」は、発送物としては既に先月からスタートしています。そして、そのウェブ版を弊社のサイト内で公開していましたが、これを本日、大きくVerUPさせました!今までは、印刷物のデータを画像データとしてページに貼り付けていたのみでしたが、これを完全ウェブ化。テキストデータと画像を用いて、本日より再公開しました!

QRコード表示されていた部分は、もちろんリンクテキストに。画像もウェブ用に再調整し、文章部分はすべてテキスト化。もうこれは、れっきとしたシャフトの正式なコンテンツですね。発刊数が増えることによって、さらに充実してくることでしょう。今後も、ぜひ楽しみにしていてください!

-パズル, マグカップ, 名入れ酒, 時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

名入れ酒のshopページを、大きく入れ替えました

シャフト株式会社で、2020年6月から販売を開始している、名入れ酒。この名入れ酒のshopページを、本日大幅にリニューアルしました! 名入れ酒の良さや、必要な事項がよくお客様に伝わりやすいよう、先週、 …

パズル重要ページへのショートカットボタン設置

オリジナルジグソーパズルをご注文いただく方にとって、よくあるお問い合わせ、疑問に思われる項目は、だいたい共通しています。 お届けまでにかかる日数 ご注文から納品まで お支払い方法 よくあるご質問 とい …

本日は「オリジナルジグソーパズルの日」です(2021年8月26日)

パズル早組大会について 826(ぱずる)の語呂合わせから、毎年8月26日は「オリジナルジグソーパズルの日」として、シャフト株式会社が2017年に取得をいたしました。そしてこの日程にあわせて、子どもたち …

オリジナル時計、全20商品を更新!

このブログ、ずいぶん更新が出来ていませんでした。良くない、良くない。申し訳ないです。 ただ、サボっていたわけでは決してありませんので、ご容赦ください。土日祝日も一切休まず、朝から夜中まで、常に全力で対 …

学校法人育愛学園四季の森幼稚園様よりパズル製作のご依頼をいただきました

 神奈川県横浜市旭区の学校法人育愛学園四季の森幼稚園様より、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、外出自粛、自宅待機している園児の家庭学習用教材として、ジグソーパズルの大量発注をいただきました。使用教材 …