パズル

回遊性向上のためのリンクボタン設置

投稿日:

あるサイズのパズルページをご覧になっている時に、他のサイズのパズルが気になることはありますよね。これまでは、それぞれのパズルページへは、一度トップページや、カテゴリページへいく必要があったのですが、回遊性向上のために、各ページに、リンクボタンを設置しました。

手は抜きません!ボタンも、テキストリンクじゃありません。視覚的に分かりやすいよう、パズル部分のみ色を残し、他は白黒にすることで、瞬間的に画像を理解できるように工夫しました。そして、各サイズのボタンをクリックすると、該当ページへリンクされるように設定してあります。もちろん、パソコンで見たときも、スマホで見たときも、それぞれの画面サイズにあわせて最適化される、レスポンシブデザインです。

上記の画像をクリックすると、Mサイズのページへいけますので、ぜひお試しになってください。

-パズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

予算から選ぶフォトパズルを、イラスト化

オリジナルジグソーパズルを、複数人からのプレゼントとしてご利用の場合、割り勘の予算が予め決まっていると思います。そういった、予め決まっている予算からフォトパズルを選ぼうとされる方のために、先日「予算で …

ホントの幸せってなに?

おカネって無いよりあった方がいいに決まってますよね。ではどれだけあればいいのでしょうね?おカネに余裕があれば、好きなものを買ったり、旅行へ行ったりなどの贅沢ができ、自分は幸せだと思う瞬間は多いのかもし …

オリジナルパズルのサイトに、お支払い方法ページ追加

弊社のオリジナルジグソーパズルに、新たに「お支払い方法」のページを追加致しました。     より使いやすいページを目指して、少しずつ整備していきます。他にも「これが欲しい!」とか「 …

BBQの写真を使って

2020年のBBQ

2019年末に発生した、新型コロナウィルス。2020年初頭は、猛威を振るうこのウィルスのせいで、世界中が大きなパニックになっています。日本も例外ではありません。2020年3月26日には、週末の不要不急 …

カウントダウンパズルのページを作りました

シャフトの工房サイトに、両面パズル、トレーニングパズル、ARパズルと、機能追加した派生パズルのページを作ってきましたが、さきほど新たに、カウントダウンパズルのページ追加が完了しました! カウントダウン …