パズル

カウントダウンパズルのページを作りました

投稿日:

シャフトの工房サイトに、両面パズル、トレーニングパズル、ARパズルと、機能追加した派生パズルのページを作ってきましたが、さきほど新たに、カウントダウンパズルのページ追加が完了しました!

カウントダウンパズルは、1日1ピースずつ組み立てていき、30日後にパズルが完成するという、弊社商品の中でもかなり異色のパズルとなっています。

記念日や、何かのイベント開催日など、日程が決まっているものに対して、一ヶ月前からカウントダウンをしながらパズルを組み立てられるという、面白い商品になっています。詳細は上記ページをご覧くださいませ。

-パズル
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【更新】ツインパズルの動画

本日夕刻にアップした動画ですが、皆さまからいただいた意見をもとに、再編集をしました。 寄せ書きと、両面パズルの僅差ーと画像を追加 透明板で挟み込むという文章に変更 更新して、再アップした動画がこちらで …

ロックダウンされても自宅で楽しめるトレーニングパズル

ロックダウンで在宅期間中も、トレーニングパズルで楽しく頭の体操!

2020年3月23日、小池都知事からロックダウン(都市封鎖)のワードが会見で飛び出しました。日本の首都である東京を封鎖という、非常にショッキングな言葉です。3月30日15時現在、まだ非常事態宣言も発令 …

シール剥がしスプレーの快挙\(^o^)

シャフト株式会社はパズル製作に専用のローリングカッターを使用しているのですが、お客様からお預かりしたお写真を印刷したラベルシールをカットする際に、ラベルシールに使用している粘着面が刃に付着します。我々 …

シャフト通信 Vo.2発刊しました。

シャフト株式会社では、ユーザーの皆様に諸々の有益なお知らせをするために「シャフト通信」を発行しております。今回はその2回目なのですが、表紙になっているコッペパンをカジッている5歳の少年は、私(シャフト …

ドアモニとオークション

ボクは家内とマンションの7階に居住しているのですが、このマンションはホームセキュリティや防犯優良住宅に認定されてはおりません。エントランスにはインターフォンはあり、オートロックにはなっていますが、カメ …