パズル

両面パズルの工房ページを公開しました

投稿日:

いま人気急上昇中の、両面オリジナルパズル。表にも裏にも、お写真を印刷することができる、リバーシブルなオリジナルパズルです。この両面パズルについて、工房サイト内でもページを公開いたしました。

もっと細かな詳細をご覧になりたい方は、コーポーレートサイト側で両面パズルの内容を、作り込んでいっております。どちらでご覧いただいても、最終的に購入するページは、公式ショッピングサイトに飛びますので、結果は同じです。以上、お知らせでした。

間もなく、母の日。昨年同様、今年もコロナで帰省ができません。ぜひ両面パズルをお母様にお送りいただき、普段の感謝の意をお伝えいただければと思います。

-パズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

沿革ページを公開

オリジナル工房のサイトに、シャフト株式会社の沿革情報ページを掲載しました。 工房サイトですので、オリジナルグッズの歴史に特化した沿革となっています。見落としている部分や、これからオリジナルグッズ関連で …

コサイト、在宅パズル

調布市子育て情報「コサイト」で弊社が特集されました

東京都調布市には、行政・民間が一体となった、子育てをするお母様方を支援する「コサイト」という情報サイトがあります。市内で、小さなお子さまを抱えるママさんたちに、子育てに有益な情報を発信し続ける同サイト …

「ぶらり途中下車の旅」パズル

昨日、オリジナルパズルのページに、メディア掲載実績を追加致しました。その中の「ぶらり途中下車の旅」に関して、専用のページを追加しました! この放送回では、太川陽介さんがご来社くださいましたが、その時の …

離した有名ブランドロゴ

有名ブランドロゴが、距離をとる

この数日間、世界で話題になっているのが、マクドナルド、アウディ、フォルクスワーゲン、KAPPA等の有名ブランドロゴです。いつも見慣れたあのロゴではなく、一時的にちょっと変わったデザインで公開されていま …

no image

遺留捜査のオリジナルパズルを製作!

2021年1月14日に放送が開始された、テレビ朝日の新ドラマ「遺留捜査」。この番組で、放送開始直前にプレゼント企画としてYoutubeに公開されたオリジナルジグソーパズルを、シャフト株式会社で製作をさ …