パズル 名入れ酒 時計

キャッシュレス5%還元がサービス終了

投稿日:2020年7月1日 更新日:

消費者が、対象店舗でキャッシュレス決済をした場合に、5%が還元されるサービス。2019年10月から実施されていましたが、昨日(2020年6月末)をもって、こちらが終了しました。

オリンピック前に、キャッシュレス決済を定着させることも視野に入れた同政策。どの程度キャッシュレスが進展したかは分かりませんが、施策自体は消費者に還元されるサービスなので良いものだったと思っております。またこういったサービスが開始されると良いですね。

昨日を持って、弊社の全サービスから上記バナーを排除しました。ここにご報告いたします。

-パズル, 名入れ酒, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

焼酎のお話

我が国でのお酒の消費量の推移から考えるに、ヒット商品や衣類やメーク、髪形の流行等と同様にほぼ10年を周期に流行が移り変わっているという事実が見て取れます。 高度経済成長期に全盛期を迎えた日本酒時代のピ …

両面パズルの紹介動画

2021年3月20日にリリースしたばかりで、まだプレスリリースもかけていないのに、既にいくつもご注文をいただいている、両面オリジナルパズル。こちらは、シャフト株式会社が製作する通常のオリジナルジグソー …

no image

【更新】ツインパズルの動画

本日夕刻にアップした動画ですが、皆さまからいただいた意見をもとに、再編集をしました。 寄せ書きと、両面パズルの僅差ーと画像を追加 透明板で挟み込むという文章に変更 更新して、再アップした動画がこちらで …

プリンタの定期メンテナンスを実施しました

オリジナルジグソーパズルを製作するために必須なプリンターは、弊社ではもちろん家庭用ではなく、高品質なプリントが可能な専用機を用いています。印刷品質を左右するものは2つあり、一つはお客さまからご入稿いた …

改正高年齢者雇用安定法施行にあたって

4月1日から「改正高年齢者雇用安定法」(通称・70歳就業法)が施行されます。これでいよいよ「70歳まで働き続ける」ことが常識になる世界となります。「70歳まで働くことができるんだ」というとらえかたも出 …