パズル 高齢者

年末年始に帰省が難しい方へ

投稿日:2020年11月18日 更新日:

 コロナの影響大きいですねぇ。ファイザー製薬がワクチンを開発してくれたという嬉しいニュースもありますが、まだまだ感染者が世界的に増加していて予断を許さない昨今です。もういいかげん嫌になってきますよね。旅行に行けず、呑みにも行けず、これじゃ凹みます。実はコロナの影響と学校の夏休み時期の移動のダブルパンチで、この夏のお盆休みに残念ながら帰省できなかったというご家庭が多くあったようで、この時にお子様やご家族やペットのお写真を使ってオリジナルジグソーパズルを製作して帰省先に郵送するという試みをする方が多くみられました。そこで、今回年末年始に向けて、シャフト株式会社では、「実家へ帰省代わりの贈り物」という注文ページを特設致しました。比較的ご高齢者様にお贈りすることが多いと考えました。そういったことを前提に考えますと、最もお勧めの構成はLサイズパズルの中ピース(117ピース)か、大ピース(40ピース)がよろしいかと存じます。詳細は該当ページでご確認いただきたいのですが、例えば以下のオススメの組み合わせの場合、

オリジナルジグソーパズル L (大(40)ピースでも中(117)ピースでも)   ¥3,520
フレーム L (木製でもアクリルでも)      ¥3,300

これに、トレーニングパズルにするとか、ピース収納ボックスをつけるとか、プレゼント用にラッピングするなどのオプションを加えても、世界に1つだけの商品価値の高いオリジナルジグソーパズルを比較的安価に帰省先にお送りし皆様にお喜びいただけるものと考えております。どうかよろしくご検討ください。

シャフト株式会社の年末年始の予定は以下です。

お客様へのメール対応、画像編集については、365日体制。商品の発送までにかかる日数は、ご注文確定日と、土日祝日を除き、特急対応なら翌営業日、通常対応でも3営業日前後で発送。

2020年12月28日(月) 仕事納め 年内最終出荷日
2021年01月04日(月) 仕事初め 初荷

-パズル, 高齢者
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「有吉くんの正直さんぽ」パズル

シャフト株式会社が作る「写真パズル」のページを、毎日頑張って作り変えております。少しでもアクセスされた方に有意義な情報をお伝えしたいと考えており、その一環として、先日「メディア実績」のページを作りまし …

心電図機能と不規則な心拍の通知で安心をお届けします

2018年にUSでは、心電図機能と不規則な心拍の通知がリリースされましたが、日本でやっと認可が出て、昨日から心電図アプリが利用できるようになったのです。以下、Apple Watch及びアプリについて説 …

60代以上の3分の2は「これまでの人生に満足している」?

 昨日満70歳になったボクもこう聞かれたら、きっと「これまでの人生に満足している」と答えると思います。 大学を出てから道路建設業の作業員もやったし、談合得意の営業マンもやりました。水商売では居酒屋とバ …

予防マスク

日本人ってマスクをつけて外出している人って多いですよね?友だちの欧米人が「ボクの国ではマスクなんて普通薬局で売ってないよ。病気の時でも病院で支給されない限り使わない。」と。彼は日本に来た頃は不思議でし …

シャフト公式ショッピングサイトを、完全リニューアル!

シャフト株式会社のコーポレートサイト。そして当ブログを運用している工房サイト。どちらも運用当初からレスポンシブデザインに対応した作りになっています。ただ、公式ショッピングサイトの方は、ユーザエージェン …