パズル マグカップ 名入れ酒 時計

シャフト株式会社のLP専用ページを公開しました

投稿日:

シャフト株式会社のページは、現在3つ存在します。

  1. コーポレートサイト
  2. 工房サイト(いまご覧いただいているこのサイト)
  3. 公式ショッピングサイト

2011年に設立して以降、流れに沿って活動をしてきた結果、上記の3つが出来上がりました。そして本日、上記の3つに加えて、シャフト第4のサイトを公開致しました。

実はこのドメインは、私が個人的に勉強のために、20年ほど前に取得した独自ドメインでした。が、これを活かすために、昨年から運用しているランディングページに使用していました。現在は、オリジナルジグソーパズルと、オリジナル時計の二つのみ、LPとして運用をしています。主に、広告のリンク先としての活用ですね。ただ、これらのLPを包括するトップページが存在していなかったので、これを作成し、本日(つい先程)公開をさせていただきました。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-パズル, マグカップ, 名入れ酒, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大型オリジナルジグソーパズルの話

 オリジナルジグソーパズルのXXL(516mm×742mm・1,053ピース)を店舗の看板やご案内としてご活用してくださる企業様が増えております。この会社様は先日オリジナルジグソーパズルをオーダーして …

Sサイズ中ピース(30ピース)のピースカット位置調整を実施しました

シャフト株式会社が製作させていただく、オリジナルパズル。様々な大きさのパズルがありますが、今回その中の一つである「Sサイズ中ピース(30ピース)」という一つの構成を、全く新しく生まれ変わらせました! …

パズル購入ページへのリンク画像を更新

オリジナルパズルのページに、先日、「予算で選ぶ」という特集ページを作成しました。ただ、客観的に見てこの画像が少し分かりづらいなと思いましたので、本日この画像を完全に新しく作り変えました。 どのボタンを …

TBSのTHE TIMEで紹介されました

弊社のオリジナルジグソーパズルの「メディア実績」に、一つ情報が追加されました。 本日(2021年11月5日)、TBS系の朝番組「THE TIME,」で、オリジナルジグソーパズルと、ガイド付きパズルが紹 …

「ぶらり途中下車の旅」パズル

昨日、オリジナルパズルのページに、メディア掲載実績を追加致しました。その中の「ぶらり途中下車の旅」に関して、専用のページを追加しました! この放送回では、太川陽介さんがご来社くださいましたが、その時の …