名入れ酒

シャフト名入れ球磨焼酎

投稿日:2020年8月12日 更新日:

シャフト株式会社では、熊本県の球磨川上流に位置する蔵元さんとタイアップし、「特別限定酒大石(おおいし)」「初代権六(しょだいごんろく)」「鬼倒(おにだおし)」「杜人(そまびと)」の4種類の球磨焼酎を、お手軽な価格で名入れ球磨焼酎として販売しております。どの焼酎も何で割っても美味しくいただけますが、ボクはロックで呑むのが好きです。新型コロナウィルス感染症問題でどこにも行くことが出来ませんので、家呑みに良いかもしれません。友人にもぜひ自宅でこの感覚を味わってもらいたく、友人たちの名前をラベルに名入れしています。印鑑文字は「打倒コロナ」で。社名やQRコードを入れることもできます。ご購入は弊社サイト及び楽天サイトでお求めいただけます。名入れして2~3日でお手元に届くかと思われます。

 

 

-名入れ酒
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新決済「atone」を導入しました

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトで、この度あらたな決済方法を導入させていただきました。NP後払いで展開しているネットプロテクションズ様が提供する、atone(あとね)です。 もちろん事前にかな …

名入れ酒(球磨焼酎)の全商品一覧画像を掲載!

シャフト株式会社が取り扱う名入れ酒は、全部で4銘柄の計8種類。その、取り扱っている全8種の球磨焼酎の一覧画像を作成しました。 商品名だけでなく、そのお酒の特徴とも言える味わい等についても、一言でまとめ …

新たな便利機能「お客さまの声」を追加

弊社の公式ショッピングサイトでは、トップページの下部に、新着レビュー10件を表示する機能は実装しておりました。が、もっと沢山のレビューをご覧になりたい方向けに、新しく専用の「お客さまの声」というページ …

名入れ酒が小料理店で取り扱い開始!

シャフト株式会社が、2019年から準備を開始し、ようやく今年から販売できるようになった「名入れ酒」。こちらは、名前入りのラベルボトルとして、記念品や贈り物として使える商品ですが、昨日は実店舗で導入して …

シャフト通信 Vo.2発刊しました。

シャフト株式会社では、ユーザーの皆様に諸々の有益なお知らせをするために「シャフト通信」を発行しております。今回はその2回目なのですが、表紙になっているコッペパンをカジッている5歳の少年は、私(シャフト …