パズル

オリジナル工房のブログがスタート!

投稿日:2020年1月10日 更新日:

シャフト株式会社では、写真を使ったオリジナルジグソーパズルの製作を、2011年から行っております。このオリジナルジグソーパズルを作成しているのが、東京都調布市にある、弊社の「オリジナル工房」です。

オリジナル工房ブログがスタート

この、オリジナルパズルの作り手である、工房の職人が執筆するブログが、スタートしました。今後、パズルにかける思いや、人気の商品など、様々な情報をお届けしますので、本ブログをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

-パズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新型コロナウィルス感染拡大の裏で注目されるジグソーパズル

2019年からはじまった新型コロナウィルス感染症は、今や世界中どこでも、このニュースを聞かない日はないというほど、とてつもない影響を世界に与えました。人々は感染をおそれて外出を控え、どこに行くにもマス …

2020年の連休

2020年はオリンピック・パラリンピックの開催年であることもあり、今年の「国民の祝日」はいつもと少し違います。今年に限り日付が変更になるのは、「海の日」「スポーツの日(体育の日がスポーツの日に名称変更 …

離した有名ブランドロゴ

有名ブランドロゴが、距離をとる

この数日間、世界で話題になっているのが、マクドナルド、アウディ、フォルクスワーゲン、KAPPA等の有名ブランドロゴです。いつも見慣れたあのロゴではなく、一時的にちょっと変わったデザインで公開されていま …

実家帰省できない代わりの贈り物・プレゼントに、オリジナルパズルを

帰省代わりの実家への贈り物ページを更新しました

2020年から2021年にかけての年末年始は、新型コロナウィルスの影響で、実家に帰省されない(できない)方が、かなり多く出るかと思います。そんな方々に、せめて実家への素敵な贈り物ができないか、というこ …

母の月に贈ろう!写真印刷したオリジナルジグソーパズル

いま様々な場所で話題になっていますが、2020年5月は「母の月」と呼ばれています。本来、2020年の母の日は5月10日(日)ですが、今年は新型コロナウィルスの関係で、日本全国どこでも外出自粛が要請され …