パズル

三密を避けて

投稿日:2020年6月25日 更新日:

 

 

 

 

 

 

新型コロナウィルス感染症拡散防止の施策を受けて、シャフト株式会社では、厳戒態勢を維持したまま日々の業務を行っています。

弊社工房はそれほど広い場所ではありませんが、「密閉」を避けて南側エントランスと北側エントランスの両方を開け放って作業してきました。しかし湿度の関係等でパズルに使用する紙が曲がってしまうなど、品質保全の問題もあるため、数日前からエアコンの稼働を余儀なくされました。しかし30分から1時間に一度は両側エントランスを開放して換気に心がけています。どうしても狭い空間で作業するため「密集」は避けられませんが、スタッフ一同マスクの装着、頻繁な手洗いと消毒を行い、スタッフどうしの作業中の「密接」がないように心がけています。早期の収束を願ってやみません。

 

 

-パズル
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大型オリジナルジグソーパズルの話

 オリジナルジグソーパズルのXXL(516mm×742mm・1,053ピース)を店舗の看板やご案内としてご活用してくださる企業様が増えております。この会社様は先日オリジナルジグソーパズルをオーダーして …

オリジナルグッズの「シャフト通信」、始めました

シャフト株式会社は、2011年11月11日に起業してから、ずっとブレることなくオリジナルグッズのメーカーとして、実直に行わせていただいてきました。そして今年は、設立から10周年を迎える、記念すべき年。 …

カウントダウンパズルのページを作りました

シャフトの工房サイトに、両面パズル、トレーニングパズル、ARパズルと、機能追加した派生パズルのページを作ってきましたが、さきほど新たに、カウントダウンパズルのページ追加が完了しました! カウントダウン …

シャフト設立10周年にあたって一言書かせていただきました

本日は、弊社の設立10周年記念日でございます。これまでの10年間を振り返り、短い文章ですが、一言かかせていただきました。コーポレートサイトのブログに投稿いたしましたので、よろしければ以下の画像をクリッ …

BBQの写真を使って

2020年のBBQ

2019年末に発生した、新型コロナウィルス。2020年初頭は、猛威を振るうこのウィルスのせいで、世界中が大きなパニックになっています。日本も例外ではありません。2020年3月26日には、週末の不要不急 …