パズル

TBSのTHE TIMEで紹介されました

投稿日:

弊社のオリジナルジグソーパズルの「メディア実績」に、一つ情報が追加されました。

本日(2021年11月5日)、TBS系の朝番組「THE TIME,」で、オリジナルジグソーパズルと、ガイド付きパズルが紹介されました!詳細につきましては、以下の画像をクリックしてご覧くださいませ。

-パズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト通信のWeb版を改修しました

2021年4月からはじまった「シャフト通信」。その第一弾となる「Vol.01」は、発送物としては既に先月からスタートしています。そして、そのウェブ版を弊社のサイト内で公開していましたが、これを本日、大 …

調布市より感謝状いただきました

 シャフト株式会社では、名所旧跡の多い調布市の独自の地図を学習用トレーニングパズルとして多数製作し、新型コロナウィルス感染症の第一波被害拡大で多くの子どもたちが登校を制限されるに至ったタイミングに市内 …

工房サイトのパズルページ順位が18位に!

シャフト株式会社オリジナル工房サイトでは、弊社で製作する様々なオリジナルグッズの紹介をしております。しばらくは、オリジナルパズルのページが、自然検索で20位にいたのですが、今朝調べたところ18位にあが …

オリジナル小物入れのページも設置完了!

現在、猛烈な勢いで、工房サイトを整備しています。派生パズルを一気にまとめていますが、いよいよ最後の「オリジナル小物入れ」も公開が完了しました。 小物入れは、SSパズルを収納することができる、おしゃれな …

本当に大切な人間関係を考えています

3つの意識 古稀を迎えた今、はっきりと死ぬまで自ずから以下の3つの態度をとることが重要だと言い切らせていただきます。 ・愚痴や過去話をしかしない相手とは会う頻度を減らす(バカと風邪と不幸には近づかない …